予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

サンリオベイビーフレンズはどこで売ってる?販売店舗は?

サンリオベイビーフレンズの取り扱い店舗情報


サンリオベイビーフレンズの販売店舗情報をご紹介します。





バンダイ(BANDAI) SANRIO CHARACTERS BABY FRIENDS 12個入 BOX 食玩 チューイングガム






どこで買える?取り扱い店舗は?

サンリオベイビーフレンズは全国量販店の菓子売り場などで発売とアナウンスされています。

従いまして、イオンやイトーヨーカドー、マックスバリュー、西友などのスーパー、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップなどのコンビニなどでの販売の可能性が高いです。

またAmazon楽天市場ヤフーショッピングなどの通販でも販売されています☆




■楽天市場 ⇒⇒ サンリオベイビーフレンズ



■ Amazon ⇒⇒ サンリオベイビーフレンズ




■ヤフーショッピング⇒⇒ サンリオベイビーフレンズ






■ DММ.com通販 ⇒⇒ その他、サンリオグッズなど






■セブンネット













可愛い☆

この間友人宅におじゃましたときに久々にサンリオのぬいぐるみを見ました。

たくさんあったのですが、いやああの可愛さはいつも圧倒的ですね☆

SSサイズの小さいのから、ギュッと抱きしめたくなる大きいのまでありますけど、ふわふわで、柔らかくて、なんか持ってるだけでほんわかしちゃいます。あれ不思議ですよね。


それとキャラがまた個性的で。それぞれが独特の世界観持ってるような。キティちゃんをはじめ、なんか見てるだけで幸せそうな雰囲気が伝わってきます。


サンリオのキャラって、顔というか、目と口のバランスが絶妙ですよね。笑ってるわけでもない、泣いてるわけでもない、でもなんかこっちが気持ちを映しちゃうっていうか。「今日はちょっと疲れたなぁ」って思うと、なんかキャラたちもそう思ってくれてる気がするし、逆に「今日はいい日だ!」ってなると、「うん、いい日だね」って感じで。


そして今回はサンリオベイビーフレンズの発売!!

こちらもキュートでまたまたほんわかしちゃいます☆