予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ディーンアンドデルーカ付録予定2024

DEAN & DELUCA、ディーンアンドデルーカ付録予定2024年


2024年のディーンアンドデルーカ(DEAN & DELUCA)の付録予定としては、まずGLOW(グロー)2024年8月号が挙げられます。


こちらGLOW(グロー)では保冷機能つきのロゴトートの付録が告知されました。


発売日は2024年6月28日が予定されています。



■Amazon ⇒⇒ チェック!!











4,5年前から友人から紹介され、ディーンアンドデルーカ(DEAN & DELUCA)にすっかりハマった管理人です。


まず、ディーンアンドデルーカ(DEAN & DELUCA)の一番の魅力はシンプルなデザインなんですよね。どんなコーデにも合わせやすくて、毎日のファッションに悩むことが少なくなりました。例えば、友人と気軽に会う時や、スーパーなんかに買い物に行くときでも、さっと手に取るだけでサマになるんです。シンプルだけどおしゃれで、友だちからも「いいね!」って言われることが多いんですよ。


そして他のアパレルブランドと比べると価格がリーズナブル。

おしゃれはしたいけれど、今の家計のことを考えると、うーん、あまり高いものばかり買えないのも現実だったりしますよね。でもディーンアンドデルーカ(DEAN & DELUCA)なら、手頃な価格で高品質なものが手に入るので、家計に優しくて助かっています。


しかもそんな高品質なトートが付録でついてくるなんて、ほんとに良き時代になりました!!


さらに、ディーンアンドデルーカ(DEAN & DELUCA)のとくにトートバッグはとっても使いやすいんです。お手入れも楽ちん。毎日の忙しい生活の中で、こういう手間がかからないのは本当にありがたいですね。

そして、なんと言っても、ディーンアンドデルーカ(DEAN & DELUCA)はみんなが持ってますよね。トートを下げてる方もたくさん見ますし、みなさんも「あ、私もそれ持ってる!」なんて話題になったりしてそうです。

シンプルでおしゃれ、価格もお手頃、使いやすくてみんなが持っている。そんな素敵なブランドに出会えて、本当に良かったと思っています。