予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

RG Hi-νガンダムの再販はいつ?2024年情報!!


RG 1/144 Hi-νガンダム(ハイニューガンダム)が売ってない?どこで買える?再販予約は?


2024年半ばに差し掛かっていますが、やはりRG 1/144 Hi-νガンダム(ハイニューガンダム)の人気はガチ!!

依然として定価での在庫が少ないようです。







再販の日時は?

2024年も再販は各ショップで定期的に行われています。





通販インフォメーション




■ DММ.com通販 ⇒⇒ RG Hi-νガンダム



■楽天市場 ⇒⇒ RG Hi-νガンダム




■Amazon ⇒⇒ RG Hi-νガンダム






■ヤフーショッピング⇒⇒ チェック!!




■■ auPAY マーケット⇒⇒ チェック!!
icon







■ アキバソフマップ ⇒⇒ チェック!!
icon















本質的

最近アマプラでファーストガンダムを見ています。

やはりその後に続くガンダムシリーズの礎となったシリーズだけあって、時代を超えて愛され続ける理由がたくさんありますよね。


まずはアムロ・レイ。一見ただの平凡な少年ですが、じつはキャラ濃いめ、自分の運命と真っ直ぐに向き合う姿に心を打たれます。そしてシャア・アズナブルは、カリスマ性あふれる悪役としてのずば抜けた魅力があります。


彼らの良い意味での人間臭さと葛藤、友情や敵意など、濃密な人間ドラマがたっぷり詰まっています。


ガンダムはもちろん宇宙空間を舞台にした壮大な戦闘シーンにも圧倒されますが、物語の中心を占めているのはじつはアムロレイ対シャアという本質的な構図なんですよね。


そしてファーストガンダムは、40年以上の歳月を経てもなお、新たなファンを魅了し続けています。その圧倒的なカリスマ性は、時代を超えて語り継がれています。

実際最初のニューガンダムが出たのもファーストガンダムの逆襲のシャアでしたし、このつながりも興味深いです。


またそれから数年後にHi-νガンダム(ハイニューガンダム)が登場と、ガンダムワールドの歴史と厚みを感じます。

Hi-νガンダム(ハイニューガンダム)のRGモデルもたくさんの方に手にしていただきたいですね☆


■■■⇒⇒ 通販の在庫状況はコチラから!!