予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ネプチューンキング(UDF,フィギュア)の購入ガイド


ネプチューンキング,キン肉マンシリーズ3(UDF,フィギュア)購入情報


UDF,キン肉マンシリーズ3にネプチューンキングが登場です☆





全高が約125mmと他の超人たちより高め、しかもネプチューンマンより約1㎝高いです。

何といってもキングですからね、この威風堂々とした体躯、オーラはやはり惹かれますよね☆




どこで買える?

今回のフィギュアはDMM通販、楽天市場、Amazonなど各通販ですでに予約が開始されています。

キン肉マンは7月からアニメ化されますので、この時期になるとさらに注文が増えることが予想されます。

そのため在庫が売り切れる可能性もありますので、購入されたい方ははやめのチェックをオススメしています。




■ DММ.com通販 ⇒⇒ ネプチューンキング(UDF,キン肉マンシリーズ3)



■楽天市場 ⇒⇒ ネプチューンキング(UDF,キン肉マンシリーズ3)




■Amazon ⇒⇒ ネプチューンキング(UDF,キン肉マンシリーズ3)


■ヤフーショッピング⇒⇒ チェック!!



■■ auPAY マーケット⇒⇒ チェック!!
icon





■ アキバソフマップ ⇒⇒ チェック!!
icon

















存在感

いやー、ネプチューンキングをはじめて見たときの、あの存在感のインパクトは今でも忘れないですね。


あの巨大な体とマスク越しの表情、そしてその圧倒的なオーラ。見ただけで「あ、こいつただ者じゃない」って思わせる、あのカリスマ性がたまらないんですよね。

それにじつはネプチューンマンより立場が上だった!というパラドックスも最高です。「完璧超人」としての誇りを持って戦う姿、その信念の強さはやはり脅威でしかなかったですよね。


例えば管理人は格闘技を好きでよく見ますけど、基本階級分けされてますので、体重の一番軽い選手と重い選手が試合をするということはあり得ません。

しかしネプチューンキングの試合は、それこそ自分たちよりめちゃめちゃ軽いであろうキン肉マンとテリーマンが相手なわけです。これほんと単行本からだけでもキン肉マンたちよく闘ったなと思いますもん。

そしてそのネプチューンキングの大きさが今回のUDFに反映されているのも嬉しいですよね。発売は2025年とこの記事を書いている24/5からまだ少し先ですが、まじで楽しみです☆



■■■⇒⇒ 通販の在庫状況はコチラから!!