予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

サガ エメラルド ビヨンド 公式設定資料+攻略ガイド(本)は売り切れ?



サガ エメラルド ビヨンド 公式設定資料+攻略ガイド 翠の導きの書(攻略本)


サガ エメラルド ビヨンドの公式ガイドブックがついに発売されました。




設定画や冒険の手引き、バトル指南、シナリオ攻略、豊富なデータなど、すでにプレイした方もこれから遊ぶ方にもお役立ち間違いなしなコンテンツです☆



しかし今冊、発売日初日から在庫の売り切れが目立つなどかなりの人気となっています。




在庫が少ない理由は?

やはりサガ エメラルド ビヨンドの人気が高いことがまず挙げられますね。

サガシリーズはスクエニの鉄板シリーズの一つですし、今回のエメラルドビヨンドもおおいに期待されているソフトです☆





■楽天ブックス ⇒⇒ サガ エメラルド ビヨンド 公式設定資料+攻略ガイド 翠の導きの書



■Amazon ⇒⇒ サガ エメラルド ビヨンド 公式設定資料+攻略ガイド 翠の導きの書











未来

やっぱりサガシリーズといえばフリーシナリオという強烈な魅力がありますよね。

サガという広大なファンタジー世界、その中心には幾つもの運命が交差し、プレイヤーに多様な選択肢と可能性を提供してくれます。

そしてプレイヤーは未知なる世界への憧れを持ちつつ、その舞台の主人公となり、自らの手で未来を切り拓いていく。


この冒険者たちが自由に紡ぐ物語は、正直プレイする前からのワクワクも半端ありませんよね。


また、まだ未開拓の未来や選択肢を今回のガイドブックで参照しながらプレイするのも楽しいですよね。


エメラルドビヨンドをさらに面白くプレイするための一冊☆是非ゲットしたいところです!