予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananでコナン特集(2024)!予約もはじまる!!


コナン特集!表紙は工藤新一と黒羽快斗、裏表紙は服部平次と遠山和葉!anan(アンアン)2394号(2024年4/24号)!楽天市場、Amazonなど予約ガイド



今回ご紹介するanan2394号は、毎年恒例☆名探偵コナン特集!!

表紙は工藤新一黒羽快斗、バックカバーには服部平次遠山和葉が登場です!!










ちなみにコナンの劇場版が公開されるタイミングで、ananさんでは過去6回コナンの特集が組まれています。

ですのでそろそろ今年も来るかな!!と思っていたところでした!!




発売日は2024年4月17日!!

今回のananは4月17日の発売が予定されています!






通販予約状況

すでに通販でも予約がはじまっています!在庫の売り切れに気をつけたいところですね(汗)




■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン)2394号(2024年4/24号)



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン)2394号(2024年4/24号)




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン)2394号(2024年4/24号)



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ anan(アンアン)2394号(2024年4/24号)




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ anan(アンアン)2394号(2024年4/24号)



■楽天市場 ⇒⇒ anan(アンアン)2394号(2024年4/24号)















■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!




■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!





■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ




















表紙ビジュ

今回のコナン表紙のテーマはズバリ「将来のプロムの舞台裏&会場」。

ちなみにプロムとはいわゆるダンスパーティのこと。
正式には「promenade(プロムナード)」と呼ばれ、アメリカの高校生活における最大のイベントです。

卒業を目前にした高校生のためのビッグイベントなんですよね☆


新一、快斗、平次、和葉は高校生ですので、ぴったりなテーマですね!


まず表紙の新一と快斗。新一が紺のジャケット灰色のスラックスで蝶ネクタイを両手で伸ばしています。後ろ姿で鏡に正面が映っている構図ですね。

そしてその新一の背中に肘をかけているのが快斗。快斗は白のタキシード、紫っぽいシャツに赤のネクタイ。ニヤリとしてるのもかっこいいです☆


一方バックカバーの平次と和葉。

彼らはすでにパーティ会場ですね☆

平次は黒いスラックスに白シャツ、サスペンダーが付いてます。その平次の腕を取り、こちらにピースサインをしているのが和葉。黄色いスカートがとても可愛く、キャンキャンしてる雰囲気もナイスです。



■■■⇒⇒ anan(アンアン)2394号(2024年4/24号)の予約詳細はココ!!













本誌内容

なお今回は7回目のコナン特集となり、「大人のための、劇場版『名探偵コナン』講座」が掲載されます。

コナンと怪盗キッドについて、また服部平次と遠山和葉にそれぞれフォーカス!

また怪盗キッド役の山口勝平さん、服部平次役の堀川りょうさん、遠山和葉役の宮村優子さん、そして永岡智佳監督へのインタビューも収録されます!


映画をすでにご覧になった方もこれから見る方も、是非チェックしたい一冊ですね!

予約も解禁されました!!


■■■⇒⇒ anan(アンアン)2394号(2024年4/24号)の予約詳細はココ!!