予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananに鬼滅の刃!予約も解禁です!!


anan(アンアン)2397号(2024年5/22号)増刊スペシャルエディションが発売へ!!


ananの2397号では増刊のスペシャルエディションが発売されることが告知されました!


鬼滅の刃が久々に表紙を飾ります!!



予約インフォメーション

ananはもちろん本屋さんでも購入できますし、通販でも予約を受付中☆

管理人、長年ananの予約傾向をリサーチしてきましたが、基本的にananは表紙が告知された直後に注文が集中する傾向にあります。

実際今回も鬼滅の刃の表紙が速報されてから、多くの通販で人気ランキングで上位に入っている模様。


なお今冊の発売日は2024年5月15日が予定されていますので、予約をご希望の方はそれまでに申し込みされると良いと思われます☆



■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン)2397号(2024年5/22号)増刊スペシャルエディション



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン)2397号(2024年5/22号)増刊スペシャルエディション




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン)2397号(2024年5/22号)増刊スペシャルエディション



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ anan(アンアン)2397号(2024年5/22号)増刊スペシャルエディション




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ anan(アンアン)2397号(2024年5/22号)増刊スペシャルエディション




■楽天市場 ⇒⇒ anan(アンアン)2397号(2024年5/22号)増刊スペシャルエディション












表紙は鬼滅の刃です!!竈門炭治郎、時透無一郎、甘露寺蜜璃が登場!!



anan(アンアン)2024/05/22号 No.2397増刊 スペシャルエディション


いやこの表紙を見たときはもう胸アツでしたね。


ananに久々に鬼滅の刃!!


瞬間的に鬼滅の刃の感動が脳内に甦るわけですよ☆☆



甘露寺のフワフワ感、時透の静かなる笑み、そして炭治郎の意思ある瞳。



しかも今回の表紙はちょっとした仕掛けがあるらしく、この表紙の折り返しを展開させると、禰豆子、善逸、伊之助も登場するらしいです!!

全開!鬼滅の刃!!嬉し過ぎますね!!



また本誌中では8ページの特集が掲載予定。

それぞれのキャストインタビューの他、「刀鍛冶の里編」「柱稽古編」について、また今号のananのテーマでもあるスキルアップについてお話してくれる模様です。


■■■⇒⇒ anan(アンアン)2397号(2024年5/22号)増刊スペシャルエディションの予約詳細はココ!!







新章「柱稽古編」

鬼滅の刃は2024年5月12日より新章「柱稽古編」が放送されます。

すでに予約録画を設定しスタンバイされてる方も多いと思います。


つまり今回のananは柱稽古編の放送開始とのマッチアップ、また初回放送から3日後に発売と、かなりタイムリーな発売予定となります。


やっぱりひとつの作品を違うメディア、今回はテレビとananで見るのって、めちゃ楽しいですよね。


新章開幕とananの発売を楽しみに待ちましょう!




■■■⇒⇒ anan(アンアン)2397号(2024年5/22号)増刊スペシャルエディションの予約詳細はココ!!