予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

anan(コナン)を予約!シェリー&ベルモットが表紙!!

表紙は名探偵コナンからシェリーとベルモット!裏表紙にジン、ライ、バーボン!!anan(アンアン,2345)2023年4/26号の予約ガイド


劇場公開が近づくにつれもしかしたら来るかも…と思っていたのですが、やはり来ました!!

anan2345コナンシェリーベルモットが表紙を飾ります!!




anan(アンアン)2023/04/26号 No.2345



颯爽とビューティーにシェリーとベルモットが登場☆

このクールな色気、オーラ、最高過ぎますね♪



バックカバー

今号のananはコナンが表、裏とも表紙をジャック!!

裏表紙はジン、ライ、バーボン!!

こちらはどこかクラシカルにそしてダンディーに、西部劇を彷彿とさせる雰囲気で、めちゃカッコいい3人が登場!!

いやもうどちらが表紙でも映える!さすがコナンです☆



ちなみに表紙イラストは監督の立川譲さんの描き下ろしとのことです!




発売日や通販予約の一覧

今回のananは2023年4月19日の発売が予定されています。

通販でも予約できますので下記にその一覧を記載しておきました☆



■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン,2345)2023年4/26号



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン,2345)2023年4/26号




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン,2345)2023年4/26号




■auPAY マーケット⇒⇒ anan(アンアン,2345)2023年4/26号
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ anan(アンアン,2345)2023年4/26号












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ










本誌特集など

またマガジン内でもコナンの特集が11ページで掲載。

大人のための、劇場版『名探偵コナン』講座(第6回)にて今作のキーキャラクターである灰原哀、そして黒ずくめの組織に焦点を当てた特集。

また灰原哀役の林原めぐみさん、ジン役の堀之紀さん、ウォッカ役の立木文彦さん、ベルモット役の小山茉美さん、作品の劇伴を担当している菅野祐悟さんへのインタビューを収録。

そして描き下ろしイラストの両面刷りポスターがついてくるなど、ファンにとってはたまらない仕様となっています!!


■■■⇒⇒ anan(アンアン,2345)2023年4/26号の予約詳細はココ!!








手に汗握る謎解き

名探偵コナンというとそのタイトル通り、何か事件が勃発し、コナンたちが奮闘、そして解決という過程が描かれます。

ただその推理力や科学技術による分析、謎解きの展開には、非常に緻密な考察とストーリーテリングの技術が卓越しており、単に表面だけ面白いというわけでなく、ひとつひとつの物語が深く掘り下げて設定されていて、こういった部分が長年コナンが人気を誇る理由なのではないかと思ったりします。

今回の劇場版ももちろん楽しみですし、ananを読みながら色々コナンの世界観を再度認識するのも楽しみですね。

表紙もカッコいいですし、はやくananを手に取って読みたいです!予約される方も多そうですね☆


■■■⇒⇒ anan(アンアン,2345)2023年4/26号の予約詳細はココ!!