予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

週刊少年サンデー20号は在庫あり?売り切れ?

まじっく快斗表紙&新シリーズ開幕!週刊少年サンデー20号(2024年4月24日号)が売ってない?どこで買える?重版や再販、再入荷予約は?


劇場版コナンの公開がいよいよという4月第2週、サンデーの20号が発売されました。


今回の20号、そのコナンとつながりのあるまじっく快斗が表紙、そして新シリーズが開始とこちらもかなりアツい展開!!






また今回のサンデー20号は4月10日の発売でしたが、今号もかなりの人気!当日から売り切れて買えないという声がSNSでもあがっていました(汗)


そこで一応通販の紹介ページを記載しておきます。

お役に立てれば幸いです☆




■楽天市場 ⇒⇒ 週刊少年サンデー20号(2024年4月24日号)




■Amazon ⇒⇒ 週刊少年サンデー20号(2024年4月24日号)






■ヤフーショッピング⇒⇒ 週刊少年サンデー20号(2024年4月24日号)




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ 週刊少年サンデー20号(2024年4月24日号)




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 週刊少年サンデー20号(2024年4月24日号)











■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!




■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ























今回のまじっく快斗、7年ぶりの再開なんですよね。

それこそ小学校1年生だったお子さんが中学1年生ですからね。漫画やアニメの刺激や印象ってやっぱり年が若い方が刺激的ですから、この世代の子たちはめちゃ感慨深いんじゃないですかね。

やっぱり学校の帰り道、コンビニに入っていきなり怪盗Kidの画が飛び込んできたら、ガチでうおおお!!!!ってなりますよね。



そもそもまじっく快斗って、自分の部屋に秘密の入り口があってそこに怪盗Kidの衣装があって、しかも怪盗Kidは自分の父親だったとか、このエポックメイキングな設定がまた良いんですよね。


今回の新シリーズも楽しみ過ぎます!!


■■■⇒⇒ 週刊少年サンデー20号(2024年4月24日号)の予約詳細はココ!!