予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

再販は?マイティーストライクフリーダムガンダム HG


マイフリ、HG 1/144『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』マイティーストライクフリーダムガンダム(ガンプラ)の再販情報


マイティーストライクフリーダムガンダムがいよいよ発売されましたが、ガチ人気のマイフリということもあり、在庫の売り切れも目立っています(汗)





再販はいつ?どこで?

ただ再販は6月や7月に行われる可能性が高く、さらにファミマやローソンなどのコンビニでも販売される予定です。




通販インフォメーション

この記事を書いている2024年5月27日現在、通販でも在庫のないお店が多い模様です(汗)




■ DММ.com通販 ⇒⇒ マイティーストライクフリーダムガンダム



■楽天市場 ⇒⇒ マイティーストライクフリーダムガンダム




■Amazon ⇒⇒ マイティーストライクフリーダムガンダム




■ヤフーショッピング⇒⇒ マイティーストライクフリーダムガンダム



■楽天ブックス ⇒⇒ マイティーストライクフリーダムガンダム













美麗

機動戦士ガンダムSEED FREEDOMの公開から約半年が経過しましたね。

管理人も以前ガンダムの劇場版を見に行ったことがあります。

近場の映画館での上映を知り、ガチで胸を躍らせながら向かったのを覚えてますね☆

で、映画館って上映前はすごい静かじゃないですか。あの薄ぼんやりとした空間も結構好きです。そして席に座り、目の前に巨大なスクリーン。この時点ですでに気持ちはガンダム一色になってましたw


いざ上映されると、迫力ある音響と共に、圧倒的で美麗なアニメ描写、キャラたちの葛藤や友情、そして戦いの中での成長、最初から最後までスクリーンに釘付けでしたね。

まじ今日来てよかったぞーーー!!!と叫びたくなるのを必死でこらえましたよw


また一昔前であれば一緒に行った友達か、もしくはガンダム好きなリア友としか感想を共有できませんが、今はSNSがありますからね。便利な時代になりました。


そして今回はマイフリのガンプラの発売!

在庫が売り切れなのは困りますが、しかしガンダム人気が高いことは嬉しかったりします。

こんごもさらにガンダムワールドが広まってほしいですね☆



■■■⇒⇒ 通販の在庫詳細はコチラから!!