予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

アーマードコア6 アートワークス,画集!購入ガイド!!

AC6、アーマードコア6 アートワークス,画集【ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON OFFICIAL ART WORKS】の予約情報


アーマードコア6(AC6)のアートワークス,画集の発売が明らかとなり、予約も開始されました!!









発売日は2024年8月23日!!

8月23日の発売が予定されています。




どこで予約できる?

今夏のアートワークスは、楽天ブックスAmazonセブンネットヤフーショッピングなどオンライン通販で予約がはじまりました。

ただ今回のように多数の注文が入っている場合、予約分の在庫が売り切れることもありますので、この点ご注意ください☆




■楽天ブックス ⇒⇒ アーマードコア6 アートワークス,画集



■Amazon ⇒⇒ アーマードコア6 アートワークス,画集






















本誌内容

惑星ルビコン3のイメージボードをはじめ、ACをはじめとするメカの設定画、変形機構などが掲載されています。

さらにゲストイラストレーターの設定画稿も収録!


四半世紀以上のアーマードコアシリーズのアートの系譜、そして進化、ファンとしては是非に見ておきたいですね!








期待

アーマードコア6(AC6)が前作より10年ぶりの新作でしたので、6のプレイを待ち望んでいた方もたくさんいらっしゃると思います。

いわゆるロボアクションとして物語を進めていくAC6。パーツや武器を変えることにより、自分の趣向に合わせた機体を作ることが可能です。


ゲームの面白さって、ひとえにこういうカスタマイズや育成の寄るところも大きいですよね。

それこそ今回のアーマードコアにしても、あともモンハンもそうですね、自分が実装したパーツや武器が戦闘に出てどれだけ効力を発揮するのか、つまり検証と実践がめちゃ楽しいじゃないですか。


また今回のアートワークスでロボットたちがどのように掲載されるのか、いや誌面を想像するだけでもワクワクしますね☆

予約される方もたくさんいらっしゃるでしょうし、発売が待ちきれませんね♪