予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

SixTONESのVVS(バイブス、DVD,Blu-ray)は在庫あり?売り切れ?

SixTONESのVVS(バイブス、DVD,Blu-ray)が売ってない?再販、再入荷は?



SixTONESのVVS(バイブス、DVD,Blu-ray)在庫情報をご紹介します。











発売日

2024年10月16日に発売開始されました。





在庫状況

発売日の午前中の段階では在庫に余裕がある通販が多い模様です。ただいつ売り切れとなるかわかりませんので、この点気を付けたいところですね。




■ DММ.com通販 ⇒⇒ SixTONES「VVS(バイブス)」




■ 楽天ブックス ⇒⇒ SixTONES「VVS(バイブス)」




■ Amazon ⇒⇒ SixTONES「VVS(バイブス)」




■セブンネット ⇒⇒ SixTONES「VVS(バイブス)」





■ヤフーショッピング⇒⇒ SixTONES「VVS(バイブス)」




■タワーレコード ⇒⇒ SixTONES「VVS(バイブス)」




■ TSUTAYAオンライン⇒⇒ SixTONES「VVS(バイブス)」








■auPAY マーケット






■ヤマダ電機



■ノジマオンライン











内容

延べ51.5万人を動員!今年2月から4月にかけて開催されたSixTONES初の4大ドームツアー「VVS」。その中で4月22日に行われた東京ドームでのツアーファイナルが完全映像化されることとなりました。

360度のセンターステージを囲むファンの歓声が、SixTONESの生バンドと共鳴し、会場全体が溢れるような熱気に包まれました。

ペンライトが激しく揺れ、バンドによる重厚でロックなリアレンジが加わった楽曲の魅力も至高!!

またアンコールで初披露された「音色」ももちろん収録!は、会場の期待を一層高める感動的な瞬間となりました。


なお初回盤には東京ドーム公演とは別に、特典映像が収められたディスクが付属。この特典映像は、SixTONESらしさが存分に詰まった内容となっており、彼らだからこそ表現できた独自の世界観を楽しむことができるものとなっているとのことです。









キラキラ

管理人の友だちに、SixTONESが大好きでたまらない子がいます。彼女はいつもSixTONESの話をしていて、彼らの音楽やパフォーマンス、メンバーそれぞれの魅力について語る姿がとても楽しそうなんです☆

ちなみに彼女の最推しは京本大我さんで、彼の歌声やクールなところが大好きだと言っています。


またそれこそライブの前となると、もう興奮が止まらない様子で、チケットを手にしたときの喜びようはまるで宝物を見つけたかのよう。彼女のSNSも、SixTONES関連の話題でいっぱいです。新曲が出たときには真っ先に友だちに教えているのだとか、そして一緒にMVを見て楽しんだり、歌詞について語り合ったりしているそうです。


SixTONESの存在は、彼女の日常を輝かせる特別なものですね。彼らの曲を聴くと元気が出たり、落ち込んだときに励まされたりするそうです。彼女にとって、SixTONESはただのアイドルグループではなく、人生を豊かにしてくれる大切な存在なのだと感じています。


そして今回はVVS(バイブス)のDVDが発売!今回もめちゃ人気出そうですね☆


■■■⇒⇒ SixTONES「VVS(バイブス)」の通販情報など