予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ミネラルウォーター(水)が売ってない?売り切れや在庫は?


ミネラルウォーター(水)の再販、再入荷ガイド


ミネラルウォーターの売り切れや在庫情報をご紹介します。





【Amazon.co.jp限定】 Restock サントリー 天然水 ミネラルウォーター 2L ×9本







在庫状況

この記事を書いている2024年8月14日現在、ミネラルウォーターはスーパーなどで在庫の売り切れが相次いでいます。

もちろん再入荷、再販しているお店もありますが、割合としては品切れの店舗が多いという状況です。


なおミネラルウォーターは通販でも取り扱い中です☆




■楽天市場 ⇒⇒ ミネラルウォーター



■ Amazon ⇒⇒ ミネラルウォーター




■ヤフーショッピング⇒⇒ ミネラルウォーター



■ auPAY マーケット⇒⇒ ミネラルウォーター
icon



■ DММ.com通販 ⇒⇒ ミネラルウォーター













美味しい

管理人がまだ小さかった頃、水を売るということになかなか驚いたものです。

その発想はなかった!的な。

もちろん家庭の水道は水道料金はかかるものの、蛇口をひねれば水は出ますし、いちいち今の何円かかった?なんて考えないですから、ペットボトルで水を買うというシステムに結構びっくりしたんですよね。


まあこれは今となれば笑い話で、自分はミネラルウォーターは日常生活を送るになくてはならないアイテムのひとつでもあります。


ただその必需アイテムが売り切れるとなるとやはり困ります。

通販で購入できたと思ったら在庫がない旨の表示が出てきたり、なんてこともありました。

その後無事同じ通販でゲットできましたが、うーん、今後どうなるのかなーという感じがしますね。



それとたまに同じミネラルウォーターでも別の商品を飲むと感じるんですけど、産地によって味が違うんですよね。日本の山から湧き出る軟水は、なんかこう、口当たりがまろやかで、料理にも合います。

逆に、ヨーロッパの硬水なんかは、飲むときにちょっと重さを感じるとよく聞きますね。


ほんとミネラルウォーターって、ただの水じゃなくて。そこには自然の力が詰まっていて、それを簡単に飲めるというシステム、物流もありがたいですね。


はやく在庫が復活してほしいです。