予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ムフェトジーヴァは確かに討伐しやすくなったけど

さてソロ用のムフェトの強さが変更され、以前に比べてだいぶ討伐しやすくなりました。
 
いわゆる一撃討伐のハードルもかなり低くなったと思います。


体感としてHPは半分、いやもしかしたら3分の1くらいまで減ったかもしれません。

それとだいぶ破壊もしやすくなりましたね。



ただ一撃討伐の場合、部位破壊できるのは前脚と後脚くらいですし、つまり討伐後の報酬がわりと寒いですw

なので急いで討伐するメリットってそれほどないというかw


むしろ一周目で部位破壊をこなして、2週目で倒す流れのほうが良いかなと思いましたね。