予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ムフェトジーヴァにはストームスリンガー!

モンハンワールドで、ムフェトジーヴァの配信が定期的に行われています。

自分は基本ソロなので、このムフェトジーヴァもソロで討伐しました。


実際問題めちゃくちゃ時間がかかります。しかし不可能ではない。


このひたすらアナログなプロセスをガッチリやりましたですw



ちなみに一番キツかったのが、覚醒武器をゲットする前ですね。


どうしても生産武器や防具で対処しなければいけなかったので、この時期はとにかくやりこんだ記憶があります。


ただその中で助かったのがストスリことストームスリンガーというライトボウガン。


このライト、通常の特射弾と違って、非常にパワフルな雷属性の射撃を繰り出すことができます。

基本属性攻撃に弱いムフェトジーヴァには相性抜群なので、ストスリには非常に助けられました。

ですのでこれから生産武器のみでムフェトジーヴァに挑む方は、このストスリ運用を考慮してみるのも良いかもしれません。