予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

VOCE(ヴォーチェ)2024年7月号(通常版)は在庫あり?売り切れ?


VOCE(ヴォーチェ)2024年7月号(通常版)が売ってない?どこで買える?重版や再販、再入荷予約は?


2024年5月22日、VOCE(ヴォーチェ)2024年7月号(通常版)が発売開始されました。

今回7月号通常版はいつも以上の人気で、各地で在庫の売り切れが目立ち始めています(汗)









在庫が少ない理由は?

今回7月号(通常版)には石井美保さん監修の付録がつくのですが、おそらくこちらが人気の理由ではないかと推察されます。

基本付録はお得ですし、今回はさらに注目!という感じですね☆





通販在庫状況

通販でも在庫の売り切れが目立っています(汗)



■楽天ブックス ⇒⇒ VOCE(ヴォーチェ)2024年7月号(通常版)



■Amazon ⇒⇒ VOCE(ヴォーチェ)2024年7月号(通常版)




■ヤフーショッピング⇒⇒ VOCE(ヴォーチェ)2024年7月号(通常版)



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ VOCE(ヴォーチェ)2024年7月号(通常版)




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ VOCE(ヴォーチェ)2024年7月号(通常版)










■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ














表紙は永野芽郁さん

いやしかし今回の表紙の永野芽郁さん、、めちゃ透明感ありますよね☆☆

このキレイさは一体何だと、しばし見惚れるくらい美しいです、、。


衣装がホワイトのふるふるぽい襟元も良いですし、こんなまっすぐ美麗なお顔で見つめられると、即KOですよ、、、。



しかも今回の7月号通常版、発売初日から在庫が売り切れとか、凄い人気!!

永野さんの表紙もたくさんの方に見て欲しいですね!!


■■■⇒⇒ VOCE(ヴォーチェ)2024年7月号(通常版)の予約詳細はココ!!