予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

VOCE 2024年6月号(通常版、増刊)!在庫が売り切れ?


VOCE(ヴォーチェ)2024年6月号(通常版、増刊)が売ってない?どこで買える?重版や再販、再入荷予約は?


VOCE(ヴォーチェ)2024年6月号(通常版、増刊)が発売されました☆

今回は通常版の表紙が松本まりかさん、増刊がSixTONESの田中樹さんです♪



付録

もちろん今回も充実の付録!

通常版は友利新先生の透明感コンプリートボックスやアクセーヌ、増刊はファチュイテ速攻透明感セットなどが予定されています。





発売日は2024年4月22日!!

6月号は4月22日に発売開始されました!





通販購入状況

6月号もかなりの人気!すでに予約段階から在庫が売り切れとなっていたお店もあります(汗)



■楽天ブックス ⇒⇒ VOCE(ヴォーチェ)2024年6月号(通常版)



■楽天ブックス ⇒⇒ VOCE(ヴォーチェ)2024年6月号(増刊)





■Amazon ⇒⇒ VOCE(ヴォーチェ)2024年6月号(通常版)



■Amazon ⇒⇒ VOCE(ヴォーチェ)2024年6月号(増刊)





■ヤフーショッピング⇒⇒ VOCE(ヴォーチェ)2024年6月号(通常版)



■ヤフーショッピング⇒⇒ VOCE(ヴォーチェ)2024年6月号(増刊)





■紀伊國屋書店 ⇒⇒ VOCE(ヴォーチェ)2024年6月号(通常版)



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ VOCE(ヴォーチェ)2024年6月号(増刊)











■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!
















新緑

発売は4月ですが、今号は6月号という位置づけ。

雑誌号数の表示は基本先の月が慣例ですので4月発売6月号となります。

ただこういう月数を見るに、もうそんな季節かあ☆と思ってしまうのも事実♪


この間お正月だったのにもう6月なのね、、みたいな♪


6月と言えば、、真っ先に思いつくのがやはり梅雨、、ですね。


ただこの時期はたしかに雨はたくさん降りますが、そのため新緑が美しい景色を生み出しますよね。特に京都の寺院や庭園、各地の山間部や森林地帯など、緑が鮮やかな場所は訪れる価値があるとおもいます。

登山やハイキングを楽しむのにも最適な時期ともいえます。



またグリーンカラーだけでなくお花も☆6月は日本の紫陽花の花が咲く季節でもあります。梅雨の時期に美しい花というのも良いですよね。


そしてVOCE(ヴォーチェ)の6月号も充実のコンテンツが満載!


充実の一冊ですね!!



■■■⇒⇒ VOCE(ヴォーチェ)2024年6月号の予約詳細はココ!!