予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

VOCE(ヴォーチェ)2024年8月号特別版は売り切れ?

※ 2024年6月22日 更新・追記


VOCE(ヴォーチェ)2024年8月号特別版の重版や再販、再入荷は?



VOCE(ヴォーチェ)2024年8月号特別版がついに発売開始されました。




VOCE 2024年8月号 特別版





ちなみに8月号特別版の付録は「沼る、黒KANEBO 3点セット」!


こちらの付録が人気ですね。





発売日は2024年6月21日!!

8月号の発売は6月21日です。








通販インフォメーション

通販でもすでに売り切れのお店も出てくるなど、かなりの人気です(汗)



■楽天ブックス ⇒⇒ VOCE(ヴォーチェ)2024年8月号特別版



■Amazon ⇒⇒ VOCE(ヴォーチェ)2024年8月号特別版




■ヤフーショッピング⇒⇒ チェック!!



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ チェック!!




■ HMVブックス ⇒⇒ チェック!!
icon








■ DММ.com [趣味・生活書籍] 本・コミック通販



■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ















今回は8月号の購入の紹介をさせて頂きました。


発売日は6月ですが、この記事を書いているのが5月末日なので、8月と聞くとまだまだ先のような気もします。


ちなみに管理人は東北出身なのですが、8月といえば蝉の声が響き渡るような、田んぼの稲穂が風に揺れる情景を真っ先にイメージしちゃいます。

それと川のせせらぎ、遠くで聞こえる夏祭りの太鼓の音とか。

実家で食べたスイカとかw


思い出せばキリがないですが、このときは近くにある本屋さん、街というか町内で一軒しかない本屋さんでよく雑誌を買いに行ってました。

個人商店なので決して大きくはないけれど、でも自分の青春時代の夢や思い出がいっぱい詰まってる本屋さんでした。

今もそれこそVOCEとか売ってるかな☆

今度田舎に帰省した時にひさびさに寄ってみたいと思いました。