予約と在庫クリップ

ジャニーズの雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

ライジンランドマーク4のPPVの視聴や購入方法など

11月6日開催!ライジンランドマーク4(RIZIN LANDMARK4)のPPVガイド


ライジンのランドーマーク4が11月6日、ドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)で開催されます。

ランドマークは前回までスタジオマッチという位置づけでしたが、今回からは通常の興行と同様に広い体育館で開催!ファンが入場して観戦できる大会となります。

また試合はケージで行われることも発表されています。



PPV(ペイパービュー)とは?

PPV(ペイパービュー)とは、ライブや大会の配信チケットを購入することで、そのライブの生配信を視聴できるシステムです☆

今回のライジンランドマーク4も、大会の模様をPPVにて、TVやPC、タブレット、スマホなどで視聴することができます。




お得な視聴方法は?

いくつかの配信先で通常価格よりも割引でPPVを視聴できる方法が紹介されています。

またコスト的にABEMA(アベマ)もオススメです。


ABEMA(アベマ)の場合、ABEMAプレミアム会員であれば割引チケットを購入できるからです。


つまり、今回のライジンランドマーク4のPPVをABEMA(アベマ)でお得に視聴するには、


1.Abemaプレミアムに入会

 ↓

2.ライジンランドマーク4のPPV割引チケットを購入


この方法がオススメです☆



■Abemaプレミアムの2週間無料お試し⇒⇒ コチラから!!












対戦カード一覧

今回のライジンランドマーク4の対戦カード一覧です。


弥益ドミネーター聡志 VS 平本蓮

今成正和 VS 鈴木千裕
元谷友貴 VS 倉本一真
ミノワマンZ VS 侍マーク・ハント

カルリ・ギブレイン VS 貴賢神
SARAMI VS ラーラ・フォントーラ
中村優作 VS 征矢貴

青井人 VS 鈴木博昭
アラン“ヒロ”ヤマニハ VS 河村泰博
魚井フルスイング VS ヤン・ジヨン
奥田啓介 VS 久保優太

他、オープニングファイト3試合



まずメインはドミネーター選手と平本蓮選手。

ライジンの場合、各階級に門番的な選手がいて、フェザー級ですとドミネーター選手なんですよね。前回は萩原選手から一本勝ちを奪取しています。

対して平本蓮選手は、今回で4戦目。前回の圧巻の初勝利に続き、連勝を遂げることができるのか、期待したいところです!!


またセミの今成選手と鈴木選手の対戦も面白そうです。今成選手のグラップリングに特化した戦術に、鈴木選手がどう立ち向かうのか。思い切り距離を取って闘うのか、それとも今成選手の陣中に思い切り入っていくのか、こちらも見逃せません。


それとバンタム級の門番である元谷選手は今回は伸び盛りの倉本選手と対戦。こちらも勝負論ありますね。もし元谷選手が勝てば4連勝ですか、凄いです。逆に倉本選手は今回勝てなければ、ちょっと苦しいですね。


そしてミノワマン改めミノワマンZ!今回はどんな「超人」を見せてくれるのか、、楽しみです!!


■■■⇒⇒ ライジンランドマーク4のPPV視聴の詳細はココ!!








まとめ

今回の大会の意味付けとしては、やはりRoad to大晦日の可能性が高いわけで、ここでどれくらいの爪痕、インパクトを残せるかが選手たちの勝負でもあると思います。

やっぱり大晦日のPPVの配信はかなりの件数でしょうし、そこに映るのはプロのファイターとしてひとつの名誉でもありますしね。


そしてファンとしても今回の大会をPPVで視聴し、是非その熱い闘いを見ておきたいところです!!

当日の配信、楽しみですね!!


■■■⇒⇒ ライジンランドマーク4のPPV視聴の詳細はココ!!