予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ついに開催!


本日16日は午後4時からRIZINが記者会見を開きます☆☆





今年も来ました!超RIZINについての会見ですね!


通算3回目の開催となる超RIZINはこれまでも圧倒的なスケール、そして興奮で格闘技界を華やかに彩ってきました。


年を通じてRIZINのクライマックスは大晦日ですが、春や夏は超RIZINがありますからね、この盛り上がりもたまりません。


朝倉未来は出るのか。

平本蓮も出場するのか、そしてクレベル??


ファンからすると会見で発表されるまで色々想像しちゃいますけど、なにせ超がつく段階でビッグカードが来ることはほぼ間違いないですからね。

いやー、会見が楽しみです!!






yoyaku-zaiko.hatenablog.com