予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Vジャンプ2024年10月号の予約ガイド

Vジャンプ2024年10月号!予約情報


Vジャンプ2024年10月号の予約情報をご紹介します。




どこで買える?取り扱い店舗は?

Vジャンプは全国の書店、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップなどのコンビニで販売されています。

また楽天ブックスAmazonヤフーショッピングなどの通販でも予約が始まりました。

しかし発売日が迫り在庫が売り切れたお店もある模様です(汗)






■楽天ブックス ⇒⇒ Vジャンプ2024年10月号



■ Amazon ⇒⇒ Vジャンプ2024年10月号




■ヤフーショッピング⇒⇒ Vジャンプ2024年10月号



■タワーレコード ⇒⇒ Vジャンプ2024年10月号




■ auPAY マーケット⇒⇒ Vジャンプ2024年10月号
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ Vジャンプ2024年10月号





■ HMV & BOOKS ⇒⇒ Vジャンプ2024年10月号
icon




■ DММ.com通販 ⇒⇒ その他、ワンピースグッズなど














発売日

今回10月号は2024年8月21日の発売日が予定されています。







付録カードなど

また10月号では、


遊戯王OCG 『リオートミグラトリー』
バトルスピリッツ 『バクオンジャッカル』
ユニオンアリーナ 『APカード(100カノ)』
ジュラキュール・ミホーク 『ワンピースカードゲーム』


などの付録カードが予定されています。



さらにワンピースカードの応募者全員サービスが実施されます!








ワクワク

あれは確か今と同じ季節、夏の日差しがアスファルトを焼く午後、少年時代の管理人は父と一緒にいつもの商店街を歩いていました。小さな書店の前で足を止めたとき、父が「今日は好きな本を一冊選んでいいよ」と言ってくれまして。

胸が高鳴り、自分は書店のドアを勢いよく押し開けたわけです。店内はひんやりとしていて、ほんのりとインクの匂いが漂っていました。新刊本の良いにおいです。何気なく視線を彷徨わせていると、棚の一角に並んだ色とりどりの表紙が目に留まりました。ズバリ週刊少年ジャンプです。自分の心は自然と引き寄せられ、小さい自分にはまだ大きいジャンプを抱えてレジへと行きました。


そして家に帰り袋から取り出したジャンプは思ったよりもずっしりとしていて、期待と興奮がさらに膨らむわけです。表紙を慎重に開くと、そこにはまだ知らない世界が広がっていました。派手なアクションシーン、心揺さぶる友情ストーリー、そして次のページをめくるたびに新たな展開が自分を待っているわけです。いつの間にか、ページをめくる手が止まらなくなっていました。


子どもの頃もそして今でもジャンプは何が飛び出してくるわわからない宝箱のようで☆


今回のVジャンプもめちゃ楽しみですね♪