予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Vジャンプ7月号2024年!予約はじまる!!


Vジャンプ7月号2024年が発売へ!!


Vジャンプ7月号2024年予約情報をご紹介いたします。



予約インフォメーション

いくつかの通販で予約の取り扱いが始まりました。

しかしVジャンプということで受付が開始した直後から、注文の申し込みが殺到。

すでに予約分の在庫が売り切れたお店も見受けられます。


ただこの記事を書いている時点(24/5/7)で在庫がある通販もありますし、まだ取り扱いが開始されていないお店もあります。


従って発売日の2024年5月21日までに予約できる可能性はゼロではありません。


そこで一応下記に各通販の該当ページを記載しておきました。気になる方のお役に立てれば幸いです☆





■楽天ブックス ⇒⇒ Vジャンプ7月号2024年



■ヤフーショッピング⇒⇒ Vジャンプ7月号2024年




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ Vジャンプ7月号2024年



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ Vジャンプ7月号2024年












■Amazon ⇒⇒ チェック!!



■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ


























付録カード

今回7月号では、


機雷化するクリボー(遊戯王OCG)
キャロット(ワンピースカード)
全王(SDBH)
ブロリー:BR(DBFW)


以上のラインナップが予定されています。



■■■⇒⇒ Vジャンプ7月号2024年の予約詳細はココ!!







遊戯王OCG 応募者全員サービス

今回7月号では「遊戯王カードゲーム」25周年を記念した3枚が応募者全員サービスでゲットできます。


なお応募者全員サービスのカードは、


・オベリスクの巨神兵
・融合
・ワン・フォー・ワン


以上の3枚がラインナップ!

ちなみに融合とワン・フォー・ワンは新規イラストver.とのことです。



■■■⇒⇒ Vジャンプ7月号2024年の予約詳細はココ!!







ジャンプとゲーム

今回の付録カードで機雷化するクリボーが付いてくるわけですが、クリボーというとやはり管理人の少年時代には何気に毎日のように見ていたわき役というか。

何てったって、スーパーマリオで最初にやってくる敵がクリボーですからね。スーマリをやる度に必ず会ってましたよね。


ちなみにこの頃のジャンプや他の漫画雑誌でスーパーマリオが取り上げられることはほとんどありませんでした。

この時期のジャンプが取り上げる漫画といえば基本ドラクエ。しかもほぼほぼドラクエオンリーなんですよね。だからジャンプ読者のドラクエユーザー率はかなり高かったと思いますよ。もっともこの時代の小学生たちはそれこそほぼほぼ全員がジャンプやドラクエを好きでいましたよね。


あれから40年余りが経過し、いまやVジャンプはカードゲームの付録などで盛り上がっています☆

メディアとして徹底的に遊びにフォーカスする誌面が最高ですよね!


7月号も予約人気が高くかなりの注目です!!




■■■⇒⇒ Vジャンプ7月号2024年の予約詳細はココ!!