予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

じゅるるシャインマスカットの再販や入荷は?いつ?


じゅるるシャインマスカットはいつ買える?


発売直後から売り切れ続出のじゅるるシャインマスカット。

その後十分な供給量を確保できないという理由でカンロさんが緊急休売を告知されました。







ただこれは販売を恒久的に停止するのではなく、いずれ準備が整い次第、再販されるということ。

実際今回の告知でも「販売再開に向けて鋭意努力してまいります」と記載されています。





■楽天市場 ⇒⇒ じゅるるシャインマスカット



■Amazon ⇒⇒ じゅるるシャインマスカット




■ヤフーショッピング⇒⇒ じゅるるシャインマスカット



■auPAY マーケット⇒⇒ じゅるるシャインマスカット
icon



















欲し過ぎた思い出

あれは小学生の頃、風がそよそよと吹く今と同じ五月でしたか、管理人今回のじゅるると同じくどうしても欲しいウエハースがありまして。

コンビニエンスストアの自動ドアの前に立ち、今日こそはあってくれと決意を固めていました。

コンビニの中に一歩踏み入れると、あの独特の店内メロディとクーラーの涼しい空気が身を包み、棚に並ぶお菓子の数々が目に飛び込んできました。

「さあ今日はあるかあるか???」と期待と不安でいっぱいだったことも覚えています。「もしかしたら、もう売り切れているかもしれない」と心の片隅でささやく声もありましたが、一歩一歩お菓子の棚に近づいていきます。

お菓子売り場ですからそこには、チョコレート、ガム、キャンディ、そしてポテチなどが所狭しと並んでいました。

でも目指すウエハースはどこにも見当たらなくて。棚の隅々まで探しても、見つかるのはただの空きスペースだったんですよね。

あーやっぱり、、と思うのもつかの間、「次に入荷するのはいつなんだろう」と、気持ちを切り替えたりして笑


じゅるるシャインマスカットもはやく生産を再開して、コンビニでたくさん入荷、再販して欲しいですね☆