予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ガリガリ君チョコミントが売ってない?在庫ありのお店は?


2024年発売!ガリガリ君チョコミントの売り切れや在庫情報


アイスが美味しい季節!!気温もめっきり高くなりいよいよ夏が到来します☆


さらにアイスといえばガリガリ君は絶対外せませんよね♪



そして今年2024年はチョコミントが5月7日に発売開始されました!









在庫が少ない理由は?

ところがそのチョコミント味、現在売り切れが続出しています(汗)

やはりみんな大好きガリガリ君、しかもチョコミントの復活ということで、みんなの渇望感が一気にカタルシスを迎えたのでしょう。

ひとことでいえばガリガリ君の人気が今年も凄いという理由になりますね☆





通販ガイド

ただコンビニやスーパーで売り切れていても、通販であれば在庫は比較的余裕がある模様です。

すぐにスマホから注文できるのも便利ですね♪




■楽天市場 ⇒⇒ ガリガリ君チョコミント



■Amazon ⇒⇒ ガリガリ君チョコミント




■ヤフーショッピング⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ チェック!!
icon











■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!













夏の陽射しが帰り道に降り注ぐ午後、小学生の頃の自分は一刻でも早く家につき、ガリガリ君を食べたい欲望に取りつかれていましたw

のどが渇いていたこともあったかもしれませんが、とにかくあのデカいアイスバーに思い切り嚙り付きたかったわけです。


ところが、家につき冷蔵庫を開けても昨日あったはずのガリガリ君が、ない!!!!

母親に聞いたところちょうどその日休日の父が昼前に食べてしまったらしいのです。

ちょっと驚きましたが、仕方ないのでお小遣いをもらって近所の駄菓子屋に駆け込みました。あの当時いくらだったかは覚えてませんが、自分の手には、母からもらった百円玉が握りしめられていたと思います。


冷凍庫のガラス戸を開けると、冷気が顔に心地よく当たりました。

ソーダ味だったかな、駄菓子屋のお婆さんにお金を払い、店の前の小さなベンチに腰を下ろしました。

いきおいかぶりつきたい衝動にかられましたが、小学生の頃のガリガリ君て今よりデカいし、なかなか容易にかじりつけないので、おとなしくゆっくりと味わいました。

あの田舎の駄菓子屋のベンチでのガリガリ君。

なんてことのない思い出ですが今でもよく覚えています。


今までで一番美味しいガリガリ君だったかもしれません。


チョコミント味もめちゃ美味しいですし、今年の夏もたくさんガリガリくんを食べたいですね☆


■■■⇒⇒ 通販の在庫詳細はコチラから!!