予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

予約?ウマ娘のオリジナル描き下ろしアクリルスタンドがセブンネットで発売!!


セブンネット限定!ウマ娘プリティーダービー オリジナル描き下ろし アクリルスタンド(アクスタ)の在庫や売り切れ、再販は?



ウマ娘プリティーダービーアクスタが発売されます☆

今回はセブンネット限定のオリジナル描き下ろし仕様。



在庫状況など

そしてやはりガチ人気といいますか、多数の注文が入っている状況で、いつ売り切れとなるかわかりません(汗)



在庫情報はコチラ↓↓から。



■セブンネット ⇒⇒ ウマ娘プリティーダービー オリジナル描き下ろし アクリルスタンド



















■楽天ブックス⇒⇒ TOPへ



■Amazon ⇒⇒ チェック!!




■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ




■アニメイト⇒⇒ TOPへ















最高☆

通称アクスタ、アクリルスタンドもグッズとして昨今はかなり定着してますね。

なんといってもキャラたちを美麗かつ立体的に表現したイラストが最高☆とくに今回のように描き下ろしイラストであれば、さらに引き寄せ半端ないですよね。

それと基本アクスタは比較的手頃な価格でゲットできるので、ラインナップを揃えることも欲センサーを駆り立てられるというかw

さらもサイズが一般的にコンパクトなので、デスクや棚などに飾りやすいですよね。キャラを見える位置に気軽に部屋に飾ることができるのも最高。



今回のウマ娘のアクスタも是非にゲットしたいところですね☆



■■■⇒⇒ セブンネット限定!ウマ娘プリティーダービー オリジナル描き下ろし アクリルスタンドの予約詳細はココ!!