予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananでハイキューが表紙!予約はココ!!


ハイキューの日向翔陽と影山飛雄が表紙!裏表紙は孤爪研磨と黒尾鉄朗!anan(アンアン)増刊2024年3/6号の予約情報


ananハイキュー!!


ガチで朗報が来ました!


2月下旬発売のananにて、ハイキューから日向翔陽影山飛雄が表紙に登場することが告知されました!






漫画雑誌以外でハイキューが表紙というのもガチで新鮮、刺激的ですよね☆

こういう機会があるとさらにハイキューを知る方も増えるし、人気もアップするだろうな♪と勝手に期待しちゃったりします、、。




発売日は2024年2月28日!!

なお今回のananの発売日は2月28日が予定されています。






通販

通販でも予約がはじまりました!!




■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン)増刊2024年3/6号



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン)増刊2024年3/6号




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン)増刊2024年3/6号



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ anan(アンアン)増刊2024年3/6号




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ anan(アンアン)増刊2024年3/6号

















■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!




■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ






■Qoo10⇒⇒ チェック!!

















表紙ビジュ

今回の表紙ビジュは劇場版のゴミ捨て場の決戦では見られない、試合の日の朝の邂逅と予告されています。

いやしかし明朗快活、笑顔の日向翔陽、そしてあくびをするような影山飛雄と、二人のキャラが明確に伝わるようなカットが最高♪

また表紙画の横に「より良い人間関係は、自然体の思いやりから。優しい関係」とこれまたナイスなキャッチも。



一方裏表紙は孤爪研磨がスマホを見ながら、黒尾鉄朗は両手を持ち上げてなんか豪快にあくびしてます☆この並びもイイ♪ですね!



なお本誌中では16ページのハイキュー特集も!

ananオリジナル選手名鑑やインタビュー、見どころなど、たっぷりハイキューの世界を楽しめます♪


■■■⇒⇒ anan(アンアン)増刊2024年3/6号の予約詳細はココ!!