予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

おっさんずラブリターンズシナリオブック!在庫&売り切れ情報!

おっさんずラブリターンズシナリオブックが売ってない?重版や再販、再入荷予約は?


おっさんずラブリターンズシナリオブックが2024年3月13日に発売開始されました!




おっさんずラブ-リターンズ- シナリオブック



2024年、あのおっさんずラブの続編として2024年年明けにスタートしたリターンズ。


これまで劇場版やin the skyなども制作されており、第一作目から今まで、着実におっさんずラブ人気は高まっていると想定しています。


また今作のリターンズも1作目に引き続き同じ深夜枠での放送。昔も夜な夜なおっさんずラブを見ていた記憶があり、デジャヴじゃないですけど、同じような時間帯というのもじつは嬉しかったりします。



そして今回はズバリ、シナリオブックの登場!


ドラマをドラマで映像作品として楽しむのはもちろん、今回のように書籍でおっさんずラブを楽しめるのもイイ☆体験ですよね。ドラマと相互で楽しめる1冊!これは貴重です☆



ただ今回のシナリオブック、発売後かなりの人気で、すでに在庫が売り切れたお店も出てきています(汗)。

そこで一応下記に各通販の紹介ページを記載しておきますので、気になる方は是非お役立て頂ければと思います。




■楽天市場 ⇒⇒ おっさんずラブリターンズシナリオブック



■Amazon ⇒⇒ おっさんずラブリターンズシナリオブック




■セブンネット ⇒⇒ おっさんずラブリターンズシナリオブック



■ヤフーショッピング⇒⇒ おっさんずラブリターンズシナリオブック




■ DММ.com通販⇒⇒ おっさんずラブリターンズシナリオブック



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ おっさんずラブリターンズシナリオブック




■TSUTAYAオンライン ⇒⇒ おっさんずラブリターンズシナリオブック
















■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ