予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

おともだち8月号2024年の予約情報

サーティワンアイスクリームと付録コラボ!おともだち8月号2024年!購入ガイド


おともだち8月号2024年予約情報をご紹介します。







どこで買える?取り扱い店舗は?

おともだち8月号は楽天ブックスAmazonヤフーショッピングなどの通販で注文の受付が始まりました。

しかし予約分の在庫が売り切れのお店も出てきており、発売前から人気が凄いです。



■楽天ブックス ⇒⇒ おともだち8月号2024年



■ Amazon ⇒⇒ おともだち8月号2024年




■ヤフーショッピング⇒⇒ チェック!!




■タワーレコード ⇒⇒ チェック!!



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ チェック!!









■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■セブンネット ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ














発売日

2024年6月28日の発売が予定されています。





付録

今号の付録は「サーティワンアイスクリーム」とのコラボ!


かわいくてポップなフレーバーが大集合!


アイスクリームをスクープですくってコーンにたくさん重ねてのせちゃえます☆


また綴じ込み付録で「サーティワン アイスクリームやさんあそび」もついてきますので、店員さんになりきって遊べちゃいます!



さらに「はってはがせる!サーティワン アイスクリームシール」もついてくるとのこと!


真夏の暑い日にアイス屋さんごっこをして楽しめますね☆


■■■⇒⇒ 予約詳細はココ!!









店員さんごっこ

今回の付録、アイスを模したアイテムでいわゆる店員さんごっこができるじゃないですか。

自分の子どもの頃を振り返っても、この「店員さんごっこ」はたくさんやりましたね。

店員役になって、お客さん役の家族や友達と一緒にお店ごっこをするのがめちゃめちゃ楽しいんですよね。


今回、アイスはビジュだけ真似た付録ですけど、それこそまるで本当のお店みたいにアイスを盛り付けて遊べるじゃないですか。

それと「これください」とか「どうぞ」とか、その会話も面白いですよね。


この遊びって、いわゆる社会性を育むのにも良いですよね。それこそお店の方を真似して「ありがとう」や「また来てくださいね」とかもいえますし。


今回の付録でたくさんのお子さんたちに楽しんでほしいですね☆



■■■⇒⇒ 予約詳細はココ!!