予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

少年サンデーS 2024年7月号は在庫あり?売り切れ?

少年サンデーS(スーパー)2024年7月号が売ってない?どこで買える?重版や再販、再入荷予約は?


2024年5月24日、少年サンデーS(スーパー)2024年7月号が発売開始されました。


今回7月号は予約段階からかなりの人気。


発売日初日も在庫売り切れが目立っています(汗)








在庫が少ない理由は?

今回7月号は名探偵コナンTCGの江戸川コナン


しかもこのコナンカード、青山剛昌先生ドローイングラインver.と、ファンなら是非に欲しくなる仕様!!

この引き寄せ、、抜群過ぎですよね。


さらに表紙も青山先生描き下ろし線画!!

こちらは4号連続でつながり、今回7月号が第2弾となります。



正直これだけ魅力的なコナンのコンテンツがあると、確かに注文が殺到しますね(汗)





通販在庫状況

通販でも在庫の売り切れが目立っていますが、どこかのタイミングで再入荷される可能性もゼロではありません。そこで一応該当ページを記載しましたので、気になる方は是非お役立て頂ければと思います。





■楽天ブックス ⇒⇒ 少年サンデーS(スーパー)2024年7月号



■Amazon ⇒⇒ 少年サンデーS(スーパー)2024年7月号




■ヤフーショッピング⇒⇒ 少年サンデーS(スーパー)2024年7月号



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ 少年サンデーS(スーパー)2024年7月号




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 少年サンデーS(スーパー)2024年7月号



■HMVブックス ⇒⇒ 少年サンデーS(スーパー)2024年7月号
icon












■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!





■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!
















ダイナミック

今回の表紙やカードの絵を見て、改めて青山先生の線画って魅力的だなとおもいました。

繊細かつ非常にダイナミックで感情豊かです。

青山先生が描き続けてきたコナンのキャラたちは非常に躍動感があり、わずかな線の変化で笑ったり泣いたり、怒ったりする。まるで紙の中で生きているかのように感じさせてくれます。


それと昨今では劇場版の上映、青山先生のプロフェッショナルへの出演、コナンカードゲームの開始と、コナンがさらに盛り上がりを見せていますね。


そして今回の少年サンデーS!もともとサンデーSの取り扱い店舗が週刊サンデーより少ないので、在庫が売り切れる確率もそれだけ高くなってしまいます、、。

たくさんの方にゲットして欲しいです☆



■■■⇒⇒ 少年サンデーS(スーパー)2024年7月号の予約詳細はココ!!