予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

少年サンデーSにコナンカードの付録!


コナンカード,TCG(江戸川コナン)が付録!少年サンデーS(スーパー)2024年7月号の予約情報


コロコロコミックに続き、少年サンデーS(スーパー)でもコナンカード付録がつきます!!




コナンカードの付録がつくのは、2024年5月24日発売予定の少年サンデーS(スーパー)2024年7月号です。



通販の予約状況は?

コロコロコミックの予約の時もそうでしたが、コナンのTCGの付録がつくと、予約人気がかなり高まります。

今回のサンデーSも楽天やAmazonなどで予約が始まると、申し込みが殺到し、瞬く間に予約分が完売となる状況でした。




■楽天ブックス ⇒⇒ 少年サンデーS(スーパー)2024年7月号



■Amazon ⇒⇒ 少年サンデーS(スーパー)2024年7月号




■ヤフーショッピング⇒⇒ 少年サンデーS(スーパー)2024年7月号



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ 少年サンデーS(スーパー)2024年7月号




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 少年サンデーS(スーパー)2024年7月号



■HMVブックス ⇒⇒ 少年サンデーS(スーパー)2024年7月号
icon












■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!





■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!

















楽しみ

コナンカードゲームももちろん、カードゲームってゲームが面白いだけじゃなくて、カードを「コレクションする楽しみ」もありますよね。

というかむしろ管理人はそちらの楽しみが大きいかもしれません☆


とくに今回のサンデーSのように付録でついてくるとなると、もう何が何でも予約して購入したくなるというか。


そしてこういう収集のプロセスって、まるで宝探しみたいでワクワクするんですよね。


カードにはそれぞれレアリティがあって、普通のカードから超レアなカードまで様々なんだ。自分だけのデッキを組むために、レアカードを探し求めるその過程が、まるで宝探しみたいでワクワクするんだよね。


それと今回のコナンカードの線画のように、ゲームとしての機能だけじゃなくて、イラストとしての価値も多分にありますよね。漫画家の先生たちやアニメーターさんの描く絵ってずっと見ちゃいたい気持ちになります。


サンデーS(スーパー)のコナンカード、はやくゲットしたいですね☆


■■■⇒⇒ 少年サンデーS(スーパー)2024年7月号の予約詳細はココ!!