予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

少年サンデーS 8月号2024年の在庫&売り切れは?

「怪盗キッド」原画verカード付属!少年サンデーS(スーパー)8月号2024年の重版や再販、再入荷は?


少年サンデーS(スーパー)8月号2024年在庫情報をご紹介します。




少年サンデーS(スーパー) 2024年 8/1 号 [雑誌]: 週刊少年サンデー 増刊





発売日は2024年6月25日!!

8月号は6月25日に発売されました。




在庫が少ない理由は?

少年サンデーSは大手書店で販売されていますが、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップなどのコンビニでは取り扱い店舗とない店舗がある模様です。

また楽天市場などで予約が始まりました。


ただ今回もコナンカードが付録につくということで、在庫がすでに売り切れているお店が多いのが現状です(汗)



■楽天ブックス ⇒⇒ 少年サンデーS(スーパー)8月号2024年



■ Amazon ⇒⇒ 少年サンデーS(スーパー)8月号2024年




■ヤフーショッピング⇒⇒ 少年サンデーS(スーパー)8月号2024年


■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 少年サンデーS(スーパー)8月号2024年











■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ


















■ DММ.com通販 ⇒⇒ 名探偵コナン関連,グッズ
















原画バージョン

今回の付録の「怪盗キッド」のカードはズバリ原画バージョンなんですよね。

アニメも良いですけど漫画の原画ってやっぱり魅力的なんですよね。

シンプルな線で描かれたキャラクターや背景は、ファンの想像力をかきたててくれます。シンプルだからこそ、余計な情報が排除され、絵そのものに集中できるというか。


また原画は当然のごとく漫画家の先生の個性がダイレクトに表れる部分でもありますよね。

一本一本の線に込められた力強さや繊細さ、リズム感は、それこそ青山先生にしか描けないキッドであり、他にはない独特の味わいが決定的にありますよね。あの線を見るだけで「ああ、青山先生だ!」とわかる、そんな瞬間はファン冥利に尽きます。


いや、自分で青山先生の絵を思い浮かべながらこの記事を書いていたら、ますますキッドのカードが欲しくなってきました、、。

今回のサンデーSの人気も凄そうですね(汗)


■■■⇒⇒ 予約詳細はココ!!