予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

おぱんちゅうさぎ(本)の予約ガイド


おぱんちゅうさぎが書籍化!予約情報!!


人気沸騰中!あの「おぱんちゅうさぎ」がついに書籍化!




おぱんちゅうさぎ



しかも全編描き下ろしの構成、大ボリュームの136ページとなっています!






発売日は2024年3月14日!!

なお書籍の発売は3月14日が予定されています。





通販購入状況

現在かなりの人気ですでに予約分の在庫が売り切れのお店も出てきています(汗)





■Amazon ⇒⇒ おぱんちゅうさぎ



■楽天ブックス ⇒⇒ おぱんちゅうさぎ




■ヤフーショッピング⇒⇒ おぱんちゅうさぎ




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ おぱんちゅうさぎ
















■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ






■Qoo10⇒⇒ チェック!!














紙書籍

ただおぱんちゅうさぎをはじめて見たときに、泣きイラストでしたので、おやどうしたんだろう?とw、いつもの表情ではないのかなと、変に心配をそそられましてw

でもふたを開ければ不憫キャラ、かわいそうキャラという、ある意味斬新な立ち位置で登場。

この刺激はなかなかでして、一気とまではいきませんがでもしかし確実に良い意味で自分の好奇心をそそってくれるというか。ふとしたしゅんかんにおぱんちゅうさぎを思い出してしまうみたいなw

これはある意味強さでもあると、変な尊敬心を持っていたりします。


そしてこれまでは基本X(Twitter)で見ていたおぱんちゅうさぎがなんとついに一冊の本となります!

紙書籍でついにおぱんちゅうさぎを見れる!

このシンプルながらも至高なアナログ感にじわじわ興奮が来ています。


発売が待ち遠しいですね!!




■■■⇒⇒ おぱんちゅうさぎの予約詳細はココ!!