予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ジャンプGIGA 2024 SPRING!予約するならココ!!

※ 2024年4月22日 更新・追記


ジャンプギガ、ジャンプGIGA 2024 SPRING(スプリング、春号)の予約情報!楽天市場、Amazonなど


かわらずのガチ人気☆☆ジャンプGIGA 2024 SPRING予約がついに解禁されました!!




ヒロアカ(僕のヒーローアカデミア)の付録、全サ

今回のジャンプGIGA 2024 SPRING(スプリング、春号)では僕のヒーローアカデミアことヒロアカに徹底フォーカス!!

まずは表紙は出久とかっちゃんのイラスト、彼ら2人の両面コースターとポスターの付録、さらにアクリルスタンドと缶バッジ4点セットの応募者全員サービスと、この怒涛の展開が嬉し過ぎますね!!


さらに!さらに!、雄英高校1-A集結のマチ有りクリアケース、新十傑&描き下ろしイラストケース、ポスターもついてきます!!


はっきり言ってゲットした過ぎますね☆☆






発売日は2024年4月30日!!

なお今回のジャンプGIGA 2024 SPRING(スプリング、春号)は4月30日の発売が予定されています!




通販予約状況

通販でも4月中旬から予約がスタート!
しかし現在在庫が品切れとなっているお店が目立っています(汗)



■Amazon ⇒⇒ ジャンプGIGA 2024 SPRING(スプリング、春号)



■楽天ブックス ⇒⇒ ジャンプGIGA 2024 SPRING(スプリング、春号)




■ヤフーショッピング⇒⇒ ジャンプGIGA 2024 SPRING(春号)



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ ジャンプGIGA 2024 SPRING(スプリング、春号)




■アニメイト ⇒⇒ ジャンプGIGA 2024 SPRING(スプリング、春号)




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ ジャンプGIGA 2024 SPRING(スプリング、春号)



■楽天市場 ⇒⇒ ジャンプGIGA 2024 SPRING(スプリング、春号)













■ DMMブックス ⇒⇒ チェック!!



■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!






■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ





■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ


















ヒーロー

今回のジャンプGIGAは、僕のヒーローアカデミアことヒロアカ特集。

まあそれこそジャンプが創刊して以来、ヒーローという存在との関わりは欠かせず、ジャンプどころか漫画といえばやはりヒーローですよね。


ただヒロアカの場合は連載当初はそこを逆手に取った手法といいますか、決していきなりスーパーマン的な万能な超人が主人公ではなく、ヒーローになれるものならなりたいけどでもなれない、、という出久が主人公。


これを最初に見たときは、すごくストレートに来たというか、「されてここから堀越先生は、ヒロアカをどう見せてくれるんだろう??」とめちゃワクワクしたのを覚えています。



そもそもこれもジャンプのヒーロー像なのかもしれませんが、有名なキャッチ、方向性を指し示す語として「友情・努力・勝利」というものがあります。

確かにジャンプ作品のほとんどがこの3つの言葉をテーマに進行していきます。

友情もなく努力もせず勝利もなかった主人公なんていませんw


とくにヒロアカの場合出久の勝利を目指していく努力は胸アツですよね。

めちゃめちゃ応援したい気分で今も作品に触れています。



今回のジャンプGIGA 2024 SPRINGはそのヒロアカ特集!!


予約も盛況!暑い夏を前にさらにアツくなりそうです!!



■■■⇒⇒ ジャンプGIGA 2024 SPRING(スプリング、春号)の予約詳細はココ!!











新しさ

週刊少年ジャンプの姉妹誌は、V、最強など、他にもいくつかあります。昔は月刊、フレッシュ(確か月刊誌)などもありました。あとはヤンジャンも週刊ジャンプと同じくらい歴史がありますね。

ですので基本ジャンプという言葉の前にVとか最強が付くのが慣例。

つまりGIGAやSQって、その中でも非常に独自性の強いネーミングなんですよね☆


またGIGAはジャンプの増刊号としてその歴史をスタートさせました。


さらに!じつはGIGAの前に、赤マル、NEXT!などの名称がありました。

これは意外ですね☆

GIGAとなったのは2016年から。どおりでどこか新しい感覚があったんですね☆



またジャンプGIGAの発売時期は年に4回。基本春夏秋冬の季刊誌です。

この形態もジャンプとしては珍しいですが、それだけに毎回の発売が待ち遠しくなりますね。

連載内容としては新人作家さんの作品や、読み切り、短期連載などが掲載されています。


ちなみに呪術廻戦の前作にあたる「東京都立呪術高等専門学校」の連載もジャンプGIGAでした。

この「東京都立呪術高等専門学校」がジャンプGIGAで人気があったため、これがのちの呪術廻戦としての週刊少年ジャンプの連載につながったという流れですね。



そして今回のジャンプGIGA 2024 SPRINGも猛烈な予約人気!!

GW中の発売日が待ち遠しいですね☆


■■■⇒⇒ ジャンプGIGA 2024 SPRING(スプリング、春号)の予約詳細はココ!!







注文状況

いつも人気のジャンプ☆しかし今回の予約人気や注文の殺到はガチで凄いですね(汗)

そもそもなぜ予約するのかと言えば確実に手に入れたいからなわけで、しかしその予約分すら売り切れとなると、もうウワーーーって、、、、正直言葉なくなりますよね、、

ただこれも人間心理ですが、見るなと言われれば見たくなるように、予約できないとわかると以前にもまして何とかゲットしたいと、そういう気持ちが強くなりますよね。


これまでを考察するにまず各通販で予約開始となった時点で一気に注文が入り、品切れとなりました。この時点で発売まで約2週間ありましたので、もしかしたら再入荷があるんじゃないかなと、この希望的観測が現実になってほしいと思ったりもします。


また通販の予約状況などをチェックして随時更新しますね☆


■■■⇒⇒ ジャンプGIGA 2024 SPRING(スプリング)の予約詳細はココ!!