予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

アフタヌーン6月号2024年の在庫&売り切れ情報



宝石の国最終回掲載!!アフタヌーン6月号2024年が売ってない?どこで買える?重版や再販、再入荷予約は?


アフタヌーン6月号2024年が発売開始されましたが、発売日の4月25日から在庫の売り切れが目立っています(汗)





今回6月号は惜しむらく宝石の国の最終回が掲載されます。

12年の連載がついに完結。


本当に108話で終わってしまった、、
市川春子先生お疲れさまでした
長い間お疲れ様、フォス
表紙の時点で泣いてる


などなど最終回という節目に様々な感想がSNSなどで見受けられました。




通販在庫状況

通販も品切れのお店が多いですが、一応下記に各店舗の紹介ページを記載しておきました。お役に立てれば幸いです☆




■楽天ブックス ⇒⇒ アフタヌーン6月号2024年



■Amazon ⇒⇒ アフタヌーン6月号2024年




■ヤフーショッピング⇒⇒ アフタヌーン6月号2024年




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ アフタヌーン6月号2024年



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ アフタヌーン6月号2024年
















■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!




■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ















お得なお知らせ☆☆

DMMブックスの電子書籍、初めての購入の方はなんと90パーセントOFFのクーポンをゲットできます!!

※2024年4月25日時点の情報です


■DMMブックス ⇒⇒ クーポンのゲットはコチラから!!












完結

宝石の国の最終回と聞いて、ドラゴンボールの連載終了のときを思い出しました。

友達と4,5人で電車に乗っていたのですが、隣の隣の友達がジャンプを読んでいて、いきなり「ドラゴンボール、終わった。」とつぶやいたんです。

もちろん驚いてその友達の方を見て「えっ!!マジで!?」みたいな。



今回のアフタヌーンの宝石の国もそうですけど、長年親しんできた作品が終了するというのはやはり寂しいものです。


またやはり最終回の掲載雑誌もやはり貴重。

アフタヌーンを購入される方もたくさんいそうですね。



市川春子先生、長きにわたる連載、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。



■■■⇒⇒ アフタヌーン6月号2024年の予約詳細はココ!!