予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

鈴木千裕の本【夢を叶える「稲妻メンタル」】の予約ガイド


天下無双の稲妻ボーイ!鈴木千裕の本(書籍)【夢を叶える「稲妻メンタル」】の予約情報!楽天市場、Amazonなど


RIZINフェザー級チャンピオンの鈴木千裕選手が、自身の書籍【夢を叶える「稲妻メンタル」】を発売することとなりました!


すでに各通販で予約が開始されています!








本誌内容

今回の書籍は鈴木千裕選手の思考、考え方に焦点を当てた一冊となります。

すでにRIZINのライコンなどでもご自身が読んだりして紹介されていますが、ガチで千裕選手らしい一冊に仕上がっている模様です!






発売日は2024年5月15日!

今回の書籍は5月15日の発売が予定されています!






通販予約状況

通販でも予約が開始されていますが、4月29日に千裕選手がタイトルマッチに勝利したことで、さらに注文が増えている模様です☆



■楽天ブックス ⇒⇒ 鈴木千裕【夢を叶える「稲妻メンタル」】




■Amazon ⇒⇒ 鈴木千裕【夢を叶える「稲妻メンタル」】





■セブンネット ⇒⇒ 鈴木千裕【夢を叶える「稲妻メンタル」】





■ヤフーショッピング⇒⇒ 鈴木千裕【夢を叶える「稲妻メンタル」】





■タワーレコードオンライン ⇒⇒ 鈴木千裕【夢を叶える「稲妻メンタル」】




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 鈴木千裕【夢を叶える「稲妻メンタル」】







■TSUTAYAオンライン ⇒⇒ 鈴木千裕【夢を叶える「稲妻メンタル」】













■ DMMブックス ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ


















緻密な戦略性

千裕選手の本が出ると聞いて、これは面白そう!と率直に思いました。


千裕選手って、一見直感的に動いたり話しているようにも見えますけど、じつは自身の確固たる論理があるんですよね。


自分は千裕選手の試合を何度も見ていて詳しいので、そこらへんは非常によくわかります。


例えば昨年アゼルバイジャンで行われたケラモフ戦。

かかとをケラモフ選手の顎にヒットさせて勝利したわけですが、このときも直感的に蹴っていたわけでなく、一度相手をクラッチして、それをケラモフ選手が嫌がって状態をそらしたときにかかとを入れるという。

しかもこれを遂行したのはコンマ何秒の瞬間ですからね。


もうお見事としか言いようのないロジカル思考でした。



また今年4月には同じく知的なファイターとして百戦錬磨の金原正徳選手と対戦。この試合ものちのち明かされると思いますが、緻密な打撃の組み合わせで、ほぼほぼワンサイドゲームで勝利を収めました。



おそらく今回の書籍は格闘技ファンの方が多く予約されると思いますが、タイトルマッチを防衛したことで、さらに今回の書籍の売り上げが伸びると思われます。


これは在庫の売り切れ前にゲットしておきたいところですね!



■■■⇒⇒ 鈴木千裕【夢を叶える「稲妻メンタル」】の予約詳細はココ!!