予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

鈴木千裕 vs 金原正徳!PPVで安く見る方法?値段?


RIZIN46!鈴木千裕 vs 金原正徳の試合はPPVで配信!どこが一番安い?


さあついに決戦当日(4月29日)を迎えました!!

RIZINフェザー級タイトルマッチ、鈴木千裕 vs 金原正徳がおこなわれます!!




若手vsベテラン、打撃vs組み、華vsいぶし銀!!

非常に見どころたっぷりのこの一戦は、4月29日、有明アリーナで行われるRIZIN46のメインイベントとして行われます!




PPVはどこがお得?

今回の試合はU-NEXTやAbemaでPPV配信されます。


■ U-NEXT ⇒⇒ RIZIN46(ライジン46)のPPVはコチラから!!


ちなみにU-NEXTは新規登録の方は、PPV購入時に600ポイントで割引を利用できます。


一方ABEMAは1,500円のキャッシュバックがありますが、こちらは秋以降の受け取りとなるようです。


■ Abema キャンペーン対象条件の詳しい説明は⇒⇒ コチラ!!









乾坤一擲のイナズマ!!

王者鈴木千裕選手は昨年のピットブル戦、ケラモフ戦を連続打破したことで一気にRIZINのスターダムに乗りました。

で、たしかにこの2試合は凄かったんですが、でもこの前にも、萩原京平、中原由貴、平本蓮と、今振り返るとなみいるゴツい相手たちに連勝してるんですよね。

わりとルーキー的な立ち位置ではありましたが、管理人自身もっと早く千裕の実力に気づくべきだったと反省してます。


また千裕の打撃は一見ただ振り回しているように見えて、リアルタイムで緻密な計算の上での打撃。いわゆる格闘IQ、瞬間的な格闘IQが高いのだと思います。


唯一の欠点といえばやはり寝技でしょうか。

技術の引き出しがトップクラスの選手たちに比べるとやはり少ないと思います。


ただそれを持っても余りある打撃の突出したパワー。

ここはやはり凄いです。


いわゆる完全に当たれば倒れるのやつ!


さあ千裕選手は金原選手に一発を当てることができるのか、、、PPVで見届けたいですね!!


■■■⇒⇒ 鈴木千裕 vs 金原正徳のPPV詳細はココ!!







歴戦の猛者!

一方挑戦者の金原正徳選手は2000年前後にデビューを果たし、これまで対山本キッド戦、小見川正大戦など、数々の激闘を見せてきてくれました。

またZSTつながりで所英男選手とも古くから親交があり、彼らの共闘はいつも感動しますね。


そして金原選手はザトータルファイターというか、立っても寝ても何でもできる選手。

その卓越した技術はかなりのハイレベルで、同じプロの総合格闘家からも評価が高いです。実際朝倉未来選手もなんども「金原さんは強い」といってましたからね。



ただ今回の試合はやはり千裕選手のウィークポイントである組みや寝技を突いてくるはず。

そうするといかにあの強烈な打撃をかいくぐるかが大きなポイントとなると思われます。


乾坤一擲の大勝負がいよいよ幕を開けます!!



■■■⇒⇒ 鈴木千裕 vs 金原正徳のPPV詳細はココ!!