予約と在庫クリップ

今リアルに熱いアイテムの予約情報などを紹介!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

明治とポケモンのコラボ!コーヒー、いちごはどこで売ってる?販売店舗は?

明治コーヒー,いちご×ポケモンセット(コラボ)の取り扱い店舗情報


明治とポケモンがコラボ!!明治コーヒー,いちご×ポケモンセットの販売店舗情報をご紹介します。









どこで買える?取り扱い店舗は?

今回のコラボ商品は全国のスーパーマーケットなどでの発売との予告されているので、イオンなどのスーパーでの販売の可能性が高いです。

なお通販では楽天市場Amazonで販売されています。



■楽天市場 ⇒⇒ 明治コーヒー,いちご×ポケモンセット



■ Amazon ⇒⇒ 明治コーヒー,いちご×ポケモンセット





■ DММ.com通販 ⇒⇒ その他、ポケモングッズなど



■ DММ.com通販 ⇒⇒ その他、明治製品など











美味

実家にいたころ、祖母がよく果物を買ってきてくれて、家族みんなで食べてたのを思い出します。

とくに管理人はいちごが好きでよく食べていました。


あの赤色の鮮やかなビジュと、甘そうで酸っぱい、酸っぱくて甘い、そんな不思議な美味がとても好きだったんですよね。


ところがある日、その頃の自分にとってとても衝撃的な遭遇がありました。ズバリいちごの飲み物といいますか、ジュースといいますか。

どのメーカーだったのかどんなビジュのパックだったのも覚えていませんが、はじめて飲んだ時の感動はリアルないちご以上だったかもしれません。


ストローを刺して、一口飲んだ瞬間、甘酸っぱくて優しいいちごの風味が広がり、あの甘さはまるでお菓子を食べているかのような感覚でした☆



そして今回は明治さんのいちごやコーヒーとポケモンのコラボ!!

楽しみですね!!