予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Bリーグウエハースはどこで売ってる?買えるお店は?


Bリーグウエハースの再販情報


2024年4月15日にB.LEAGUEカード付きウエハースが発売開始されました。








買える場所は?

Bリーグウエハースはスーパーやコンビニなどで販売。おかしのまちおかでも販売という情報もありました。

また通販でも取り扱い中です。




販売状況

ただ今回のBリーグウエハースはかなりの人気で、すでにコンビニなどの実店舗では在庫の売り切れが目立っています。






■楽天市場 ⇒⇒ Bリーグウエハース



■Amazon ⇒⇒ Bリーグウエハース




■ヤフーショッピング⇒⇒ Bリーグウエハース



■プレミアムバンダイ ⇒⇒ Bリーグウエハース
icon








■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!




■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ


















商品仕様

今回のBリーグウエハースは、2023-24シーズンにB1に所属する24クラブの選手達のカードが同梱されています。

またメタリックに輝くプラカードで、レアカードは金色箔のサインプリント入りとなかなかゴージャスな仕様となっています!









さらに人気

管理人がバスケに夢中になったのは中学生の頃なので、少し遅いのですが、いやしかしホント楽しいですよねバスケって。

サッカーよりもコートは狭めで、そして手でドリブルできるという、さらにシュートがリングに入ったときの爽快感。

正直沼るのにそう時間がかからなかったといいますか。



また2010年代半ばにJBLとbjリーグが統合されてBリーグが発足。


やはりプロリーグの発足はアツいですし、結果的にバスケ人口の拡大にもつながると思います。


実際今回のBリーグウエハースも大人気で、各店舗で在庫の売り切れが出るなど、かなりの注目となっています。

今回のウエハースにより、さらにバスケを好きになってくれる方が増えたら最高ですね!