予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

アイスジュエルズ19は売り切れ?どこで売ってる??


アイスジュエルズ Vol.19 ~360°の羽生結弦~ が売ってない?重版や再販、在庫は?


羽生結弦さんが表紙を飾ったアイスジュエルズ Vol.19が、2024年5月15日に発売開始されました!









どこで買える?

アイスジュエルズ19は全国の書店や通販で販売されました。




在庫状況は?

なお通販では発売初日から在庫の売り切れが目立ち始めています。やはり羽生結弦さんが表紙ということで、いつも以上の注目ですね☆



■楽天ブックス ⇒⇒ アイスジュエルズ Vol.19



■Amazon ⇒⇒ アイスジュエルズ Vol.19




■セブンネット ⇒⇒ アイスジュエルズ Vol.19



■ヤフーショッピング⇒⇒ アイスジュエルズ Vol.19




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ アイスジュエルズ Vol.19



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ アイスジュエルズ Vol.19

















■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ















本誌内容

今回は「360°の羽生結弦」という副題がついていますが、文字通り羽生さんを徹底フォーカスした1冊となります。


とっておきの羽生結弦、ユヅに聞いた56のQuestion、『RE_PRAY』総括などなど、ファンにとってはたまらない誌面構成!!

またアイスショーに参画したMIKIKOさん、清塚信也さん、トビー・フォックスさんの三氏へのインタビューも収録!


これは是非チェックしておきたいところですね☆








素敵

ちなみに今回の表紙ビジュは青と黒のグラデーションの背景に、羽生結弦さんは黒Tシャツで登場!

この幻想とリアルが混在したようなビジュ、、やっぱりクールでかっこいいですね!

ちょっとはにかんでるようなお顔もとってもキュート!


いやしかし、羽生さんってこのはにかんだ笑顔ももちろん良いですし、演技するときに垣間見せる、集中力に研ぎ澄まされた表情もめちゃ素敵ですよね!


今回はその羽生さんの特集ということで、かなり楽しみに待っていたファンもたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。


また一冊、ガチで保存版の書籍が発売されましたね!



■■■⇒⇒ アイスジュエルズ Vol.19の予約詳細はココ!!