予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ハロライトBOOK(ムック本,ガンダム)の予約情報

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM ハロライトBOOK(ムック本)の予約ガイド


ガンダムシリーズで大人気のマスコットキャラ「ハロ」がムック本に!!

ハロライトブックとして発売です!!








付録詳細

ちなみに今回のライトは組み立て式☆

ただ接着剤やニッパーなど工具は不要。おそらくパーツとパーツを当てはめる感じでしょうか?かんたんに組み立てられる設計と予告されています☆


またハロといえばその真ん丸なお顔はもちろん、羽のようなお耳も特徴的♪

今回はライトですがそのお耳は開閉可能とのことです!

開けるか閉じるかでライトのデザインも少し変わりますね☆この仕様も楽しみ!!


そしてライト自体は弱、中、強と3段階の調光となっていて、使用されているのはLEDライトなので熱くなりません。

さらに電源は電池☆コードレスなので、部屋から部屋へ携帯がラクラク持ち運びできます。
ただ電池は別売りとのことですのでこの点ご注意ください♪





発売日は2024年3月1日!!

なお今回のムック本は3月1日に発売日を迎えます。

通販でも予約がはじまりましたね☆




■楽天ブックス ⇒⇒ 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM ハロライトBOOK



■Amazon ⇒⇒ 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM ハロライトBOOK




■ヤフーショッピング⇒⇒ 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM ハロライトBOOK



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM ハロライトBOOK




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM ハロライトBOOK



■楽天市場 ⇒⇒ 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM ハロライトBOOK


















■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ






■Qoo10⇒⇒ チェック!!

















丸いデザイン

今回のハロライトはインテリアライト的な仕様☆

柔らかな光や丸いデザインが、空間に温かみややさしさを与えてくれそう♪

やっぱり個性的で美しいデザインのライトは、部屋のアクセントとしても映えますよね。実際昼間にライトをオンにしなくても、ハロライトがそこにあるだけで和んじゃいます☆

実際こういうライトって、単なる照明具だけでなく、アートの一環としても捉えられる趣もありますしね。

それと見るからに暖色系の柔らかい光で最高♪
くつろぎの時間を作れますね♪


■■■⇒⇒ 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM ハロライトBOOKの予約詳細はココ!!