予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

道枝くん美的初登場

道枝駿佑表紙キタ!!美的2022年9月号 SPECIAL EDITIONの予約ガイド


美的9月号ではスペシャルエディションの発売が予定されていて、道枝駿佑くんが表紙を飾ることが告知されました!




美的スペシャル9月号 [雑誌] 「美的9月号 SPECIAL EDITION」



また本誌中では8ページにわたるインタビューも収録!


道枝くん美的初登場とのことで、貴重な一冊となりそうです!



通販

発売日は7月22日が予定されています☆



■楽天ブックス ⇒⇒ 美的9月号 SPECIAL EDITION



■Amazon ⇒⇒ 美的9月号 SPECIAL EDITION




■ヤフーショッピング⇒⇒ 美的9月号 SPECIAL EDITION



■auPAY マーケット⇒⇒ 美的9月号 SPECIAL EDITION
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ 美的9月号 SPECIAL EDITION




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ 美的9月号 SPECIAL EDITION



■Honya Club.com ⇒⇒ 美的9月号 SPECIAL EDITION
icon












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ




■Qoo10⇒⇒ チェック!!










道枝駿佑くんを知ってしばらく経ちますが、いやしかしいつ見ても刺激的で、かつ進化していて、つねに引き寄せ抜群です☆

あの無垢のオーラは鉄板というか、さらに新しいファンも増えてきていそう!

また道枝くんと言えば背も高くて180㎝ありますが、なんかまだ伸びてる気もします。完全にファンの妄想ですけどw


昨年高校を卒業され、はじめてお仕事一本の生活をされている道枝くん。ただ高校自体がとても楽しかったらしく少し寂しい気持ちもあることを吐露されていました。

そして吐露と言えば道枝くんて自分がピンチの時にそれを隠そうとしないというか、良い意味でオープンな姿勢もありますよね。それを見たり聞いたりするとファンとしてはますます放っておけなくなります☆

今回は初の美的さんへの登場!ますます道枝くんの人気が上がりそう☆ですね!


■■■⇒⇒ 美的9月号 SPECIAL EDITIONの予約詳細はココ!!