予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ノンノ7-8月号増刊(道枝駿佑)の予約情報

道枝駿佑表紙!nonno,ノンノ2023年7-8月号増刊が発売!


ノンノ2023年7-8月号増刊では、みっちーこと道枝駿佑くんが表紙に登場!




ノ ン ノ 2023年7-8月号増刊


本誌中では「みんなみっちーに夢中!」と題して、8ページの特集が予定されています。

また道枝駿佑specialフォトカードもついてきます!!


さらにSnowManの宮舘涼太くん、キンプリの連載は平野紫耀くんと高橋海人くんが登場!


7-8月号増刊も大ボリュームでお届けです☆



発売日

発売日は2023年5月19日が予定されています。



通販の購入状況は?

通販でも発売日が近づくにつれ予約が開始されると思われます☆



■楽天ブックス ⇒⇒ nonno,ノンノ2023年7-8月号増刊



■Amazon ⇒⇒ nonno,ノンノ2023年7-8月号増刊




■ヤフーショッピング⇒⇒ nonno,ノンノ2023年7-8月号増刊




■auPAY マーケット⇒⇒ nonno,ノンノ2023年7-8月号増刊
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ nonno,ノンノ2023年7-8月号増刊












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ













このカラーを、、

突然ですが道枝駿佑くんって凄くピンクが映えますよね☆

自身のコーデでも、何かの撮影の背景がピンクだったりしても。


基本ピンクは女性色なので、男性のコーデはあまりないですし、あってもどこか不自然になってしまいます。

でも道枝くんの場合はとても自然にピンクと溶け合うというか、さらにその魅力が映えますよね☆


ちなみにこの記事は今回のノンノさんの表紙ビジュが公開される前に書いているので、まだどんなフォトが来るかわかりませんが、いずれにしてもめちゃイケてる道枝くんが登場すると、ファンとしてほぼ確信してます(笑)楽しみ!!


■■■⇒⇒ nonno,ノンノ2023年7-8月号増刊の予約詳細はココ!!