予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

エルジャポン横浜流星特別版を予約!2022年4月号増刊!

嬉しささらにアゲアゲになってます☆


横浜流星さんがエルジャポンの特別版、もちろん表紙を飾ることが告知されました。


で、それだけでももちろん歓喜なのですが、今回4月号増刊はさらに!「その魅力を通常版より拡大バージョンでお届け」と予告されていて、急激に心持ちホットになってます☆





何とっても流星さんですのでカッコいい表紙カットとなるのはもちろん当たり前です。

ただそのカッコ良さをどう見せてくれるのかがワクワクなんですよね。


クール系で来るのか、セクシー的に攻めた感じなのか、それとも意表を突いてかわいい感じなのか。

もう正直全部見たいんですけどね☆


楽しみに待ちましょう♪






P.S.

また普段はお芝居をされているところを見ることが多い流星さんですが、年末は格闘技RIZINの解説で放送席に座っていらっしゃいました。なんでも那須川天心選手と古くからのお友達らしいですね☆