予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

午後の紅茶,目黒蓮のクリアファイルが売ってない?もう売り切れ?


午後の紅茶,目黒蓮のクリアファイルの2024年の売り切れ情報


前日よりフライングの目撃情報もありましたが6月18日より、午後の紅茶を購入すると、目黒蓮クリアファイルが配布されるキャンペーンがはじまりました。




スノーマン 目黒蓮 クリアファイル めめ クリアファイル 2枚セット 午後 紅茶 午後ティー





在庫が少ない理由は?

しかしすでに配布終了のお店もいくつか出てきています。

今回のキャンペーンはコンビニでは行われておらず、スーパーがメインであることなど、配布場所が限られていること。そして配布枚数の数そのものが雑誌などに比べて限定されており、かつ再販の可能性が低いことが売り切れの理由であると思われます。




■楽天市場 ⇒⇒ 目黒連,午後の紅茶クリアファイル



■ Amazon ⇒⇒ 目黒連,午後の紅茶クリアファイル












■ヤフーショッピング⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ














■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!










めめ売れ

目黒蓮さんと売り切れといえば、まず4年前のFINEBOYS(ファインボーイズ)を思い出しますね。

このときたしか初の単独表紙でしたか、予約開始直後から在庫の売り切れが続出していました(汗)

そしてそれだけならまだしも公式サイトのサーバーが落ちてしまうという、凄まじい注目度ですね。


最近ではFENDI(フェンディ)の財布、キリンビールの晴れ風もガチ人気ですし、そして今回のクリアファイルと、蓮さんが関わる商品やアイテムは各所で猛烈な人気を博しています。

巷では「めめ売れ」などとも呼ばれていたりします。実際この人気はめちゃガチですよね。


今回のクリアファイルも在庫が少なくなっている模様ですが、できるだけたくさんの方がゲットできるよう願っています☆