予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

エルジャポン3月号で目黒蓮特別版!予約はココ!!

※ 2024年1月17日 更新・追記


ELLE JAPON(エルジャポン)2024年3月号増刊 目黒蓮特別版の予約ガイド


エルジャポン3月号にて増刊、目黒蓮特別版が発売されることが告知されました!




エル・ジャポン2024年3月号増刊 目黒蓮特別版


めめこと目黒蓮さんの登場で今回もエルジャポンはかなり話題☆!!


また特別版にて表紙に加え撮り下ろし&独占インタビューも掲載!

拡大特集と予告されていてまじで楽しみです☆


また、バッグ&シューズは実用主義、春アウター研究など注目企画も満載です!



発売日は2024年1月26日!

目黒蓮特別版は1月26日の発売が予定されています。




通販購入状況

なお発売の告知から数日が経過し、現在予約分の在庫が売り切れてしまった通販も出てきています(汗)




■楽天市場 ⇒⇒ ELLE JAPON(エルジャポン)2024年3月号増刊 目黒蓮特別版



■Amazon ⇒⇒ ELLE JAPON(エルジャポン)2024年3月号増刊 目黒蓮特別版




■ヤフーショッピング⇒⇒ ELLE JAPON(エルジャポン)2024年3月号増刊 目黒蓮特別版




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ ELLE JAPON(エルジャポン)2024年3月号増刊 目黒蓮特別版



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ ELLE JAPON(エルジャポン)2024年3月号増刊 目黒蓮特別版

















■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ






■Qoo10⇒⇒ チェック!!






本屋さんやコンビニは?

ちなみにエルジャポンは実店舗の本屋さんでももちろん販売される可能性は高いですが、コンビニでは販売しているお店は少ないようです。

ただ今号の場合すでに通販でも予約段階で売り切れというガチ人気。

書店でも売り切れが多そうです(汗)





重版の可能性は?

一方重版の可能性は現段階ではあるともないともいえません。

ただ過去に重版になった号もエルジャポンさんはありますので、可能性はゼロではないと思われます。



■■■⇒⇒ ELLE JAPON(エルジャポン)2024年3月号増刊 目黒蓮特別版の予約詳細はココ!!









通常版との違いは?

なおご紹介しているのはエルジャポン3月号の通常版ではなく増刊の目黒蓮特別版です。

では通常版と特別版では何が違うのか、管理人も気になって調べてみました!


すると、まず既報通り、特別版の表紙=目黒蓮さん。

また本誌中の目黒さんが登場する企画で「ELLE MEN」が両誌ともに掲載されますが、特別版は、通常版のELLE MEN特集ページに加えて追加ページがあるとのこと。

つまり今回のエルジャポンで目黒さんの特集をたくさん見たいという方はやはり特別版をおすすめします☆


■■■⇒⇒ ELLE JAPON(エルジャポン)2024年3月号増刊 目黒蓮特別版の予約詳細はココ!!





表紙

1月中旬表紙デザインがついに公開されました!!

上半身をやや斜に構え、こちらをじっと見つめてくれています。


ただ佇んでいるだけなのにどうしてこんなカッコいいの!??


めちゃ最高です☆やっぱり目黒蓮特別版良過ぎ♪♪


また黒メインのコーデはやはり雰囲気も存在感もビシッと来ます。

混じりけのないいつも以上にストレートに目黒蓮さんが迫ってくるようで、もう最高!!


これは是非ゲットしたいですね☆はやく実際にエルジャポンを手に取って表紙画を生で見てみたいです!!


■■■⇒⇒ ELLE JAPON(エルジャポン)2024年3月号増刊 目黒蓮特別版の予約詳細はココ!!











楽しみ!

目黒蓮さんのまっすぐで実直な瞳。

ときにクールでときにキュートでファンをいつも揺さぶってくれます☆


以前、ひとつのことに集中するのが得意といったようなことを発言されていて、このまっすぐな瞳はそういった集中力の顕在なのかも!?と思ったことがあります。


素敵です☆


それとつねにSnowManを想い仲間のために活動しているところも胸アツ!!

男らしいですよね♪




またステージ上でももちろん凄いめめさん♪ダンススキルや歌唱力が抜群!!ですよね。


それとめちゃカッコいいのにじつは駄菓子が好きとか、ちょっと天然だったりとか、このギャップもたまらないですよね。



そして今回はエルジャポンの表紙!!最初にこの告知を見たときかなりグッときちゃいました♪

蓮さんのスタイリッシュでクールな雰囲気がどうエルジャポンで映えるのか、、、今から楽しみで仕方ありません!

発売を楽しみに待ちましょう☆


■■■⇒⇒ ELLE JAPON(エルジャポン)2024年3月号増刊 目黒蓮特別版の予約詳細はココ!!