予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ViVi2023年10月号特別版に目黒蓮!在庫あり?売り切れ?

※ 2023年8月25日 更新・追記

めめ表紙キタ!!ViVi国宝級イケメンランキング殿堂入り!!目黒蓮の表紙&両面スペシャルピンナップ!ViVi(ヴィヴィ)2023年10月号特別版の重版や再販、再入荷は?



ViVi(ヴィヴィ)2023年10月号特別版目黒蓮くんの表紙、そして両面スペシャルピンナップがつきます☆

また今回10月号は「国宝級イケメン殿堂入りおめでとう!」という記載もあり、これは記念碑的な一冊となりそう♪




ViVi 2023年10月号特別版 表紙 国宝級イケメン殿堂入りおめでとう!目黒蓮(Snow Man) 付録:目黒蓮スペシャルピンナップ(両面) [雑誌]




発売日

なお発売日は2023年8月23日が予定されています。




通販購入状況

通販でも予約が解禁された模様です。

ただすでにその予約分の在庫が売り切れたお店も(汗)

めめ人気凄いですね!



■Amazon ⇒⇒ ViVi(ヴィヴィ)2023年10月号特別版



■楽天ブックス ⇒⇒ ViVi(ヴィヴィ)2023年10月号特別版




■ヤフーショッピング⇒⇒ ViVi(ヴィヴィ)2023年10月号特別版




■auPAY マーケット⇒⇒ ViVi(ヴィヴィ)2023年10月号特別版
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ ViVi(ヴィヴィ)2023年10月号特別版







■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ










美声もイイ

めめこと目黒蓮くんてそのお顔がイケメンなのは当然なのですが(イケメンという表現の上を行くレベル)、その意志のある強い瞳も大好き☆

クールな側面ももちろんあります。
でもその一方でアツく情熱ほとばしるというか。

内に秘めた強さも顕在してますよね。


ステージ上の色気もそういった強さが表出している気もします。

もう幻惑されちゃいそうな、いやむしろ幻惑されたいというかw

ずっと見ていたくなりますね。


一方美声もイイ☆

普段はどちらかというと低音のトーンでお話する目黒蓮くんですけど、歌声は高いキーで歌ってくれますよね。

このギャップも乙女心くすぐります!!



さらに!俳優としての幅も近年どんどん拡大しています。

ファン目線も多分にあるかとは思いますが、どんな役でもかなり印象に残るというか、それだけ存在感が強い証!!



今回はViVi(ヴィヴィ)さんの表紙と両面スペシャルピンナップ!!

またまた最高の目黒蓮くんで魅せてくれそう!!





そして発売日が近づき、ついにその表紙ビジュが解禁されました!!


まさか黒で来るとは、、、☆


この意外性が嬉しかったりもします♪♪


目黒くん今回はライダースジャケットを身にまとい、いつも以上にクールでシックな雰囲気!!


これは表紙買いする方、予約される方がさらにたくさん増えそう☆


いやもうなんでこんなにかっこいいの♪♪見た瞬間に気持ち爆上がりですよ!!


通販の予約も盛況ですね☆



■■■⇒⇒ ViVi(ヴィヴィ)2023年10月号特別版の予約詳細はココ!!