予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Myスミ入れペンの購入ガイド


PMKJ028 Myスミ入れペンが発売へ!!



自分の好みの色でスミ入れ!


Myスミ入れペンが発売されることが明らかとなり、各通販で予約が開始されました!!








どこで買える?

Myスミ入れペンは現在通販サイトでも予約できます。

ちなみに売上ランキングでガンプラ並みに人気があったりしますので、これは在庫が売り切れる前にチェックしておきたいところですね☆





■ DММ.com通販 ⇒⇒ Myスミ入れペン



■楽天市場 ⇒⇒ Myスミ入れペン



■Amazon ⇒⇒ Myスミ入れペン





■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ

















集中

先日陽の光が差し込む静かな午後、近所の友人を訪ねたところ自分の部屋で机に向かっていました。机の上には、まだ組み立て途中のプラモと、色とりどりの塗料が並んでます。ズバリ言ってプラモの塗装を仕上げる日らしく。

細かい部品に色を塗る作業は、集中力と丁寧さが要求されるので、彼は深呼吸をして、一つ一つの部品に慎重に筆を滑らせていました。


?こんなときに自分がいても良いのか??と当然の疑問を口にすると、しゃべりながらのほうがリラックスできて良いとの返事。

なら遠慮すまいって感じでwお茶を片手に色々話しかけちゃいましたw

しかも「この赤はもっと深みがある方がいいかな」とかつぶやいてたので聞かれたと思い答えると、いや今のは独り言などと言い出す友人wなかなかですw


そして時間が経つにつれ、部品が次第に鮮やかな色彩を帯びていきます。最初は無機質なプラスチックの塊だったものが、彼の手によって生命を吹き込まれたかのような、生き生きとした造形を見せ始めました。

「これで最後」と(またひとりごと?)、彼は最後の仕上げに取り掛かりひと段落すると、彼は一歩下がって自分の近くまで来て完成品を見つめた。

正直想像以上の仕上がりといいますか、実際彼も恍惚とした表情で見事に嬉しそうw


塗装にしてもスミ入れにしてもこの完成した直後のクオリティ、いつ見ても良いですね☆



今回ご紹介したMyスミ入れペンも購入される方がたくさんいそうです♪



■■■⇒⇒ 通販の在庫状況はコチラから!!