予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ソルベットグミはどこで売ってる?販売店舗は?


ソルベットグミの取り扱い店舗情報


ソルベットグミ販売店舗情報をご紹介します。





どこで買える?

ソルベットグミはセブンイレブン、ローソンなどのコンビニスーパーではイオンで目撃情報がありました。

一方、楽天市場Amazonヤフーショッピングなどの通販でも販売中です。





5個セット【白桃味】SORBET GUMMY ソルベットグミ  白桃味 50g







■楽天市場 ⇒⇒ ソルベットグミ




■ Amazon ⇒⇒ ソルベットグミ




■ヤフーショッピング⇒⇒ ソルベットグミ
















大好き!

今日コンビニでお菓子を選んでいる最中に、ふと思い出したことがありました。それは中学生の頃、はじめてグミを食べた時のことです。

あの日、放課後に友達と一緒に近所の駄菓子屋に寄りまして。駄菓子屋の中は、色とりどりのお菓子が所狭しと並んでいて、その中でもひときわ目を引いたのが、小さな袋に入ったカラフルなグミだったんです。

商品タイトルは忘れましたが見るからに美味しそうだったんですよね。

友達が「これ私食べたことある!美味しいよ!食べてみなよ」と勧めてくれたので、購入☆

少し緊張しながらも、初めてグミの袋を開けると、甘酸っぱい香りがふわっと広がりました。そしてその香りに誘われるように、一粒口に入れてみた。

噛んだ瞬間、口の中に広がる弾力と、ジュワっと出てくる果汁のような味わいが、なんとも言えない新鮮な感覚だったんですよね。まじで「こんなのはじめて!!」的な。

それまで食べたことのない、独特の食感と美味しさに驚いたことを、今でも鮮明に覚えています。友達と一緒に「めっちゃ美味しい!」と盛り上がりながら、その場で袋を空にするまで食べました。

あの日以来、グミは自分のお気に入りのお菓子になりまして。


今回のようにソルベットグミが人気だとめちゃうれしくなります☆


たくさんの方にその食感や美味を味わってもらいたいですね♪