予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

サクレグミはどこで売ってる?販売場所は??


サクレグミの取り扱い店舗情報


2024年6月4日、シャリシャリ触感のサクレグミ、レモン&メロンが発売開始されました!







どこで買える?

サクレグミはファミリーマートで販売されています。

一般的なグミですとセブンやローソンなどでも売られていますが、サクレグミはファミリーマートでの発売となっています。

またダイソーでの目撃情報もSNSに挙がっていました。




通販では…

もともと人気商品ですし、それがコンビニではファミマでしか買えないとなると、買えなかったときに結構へこんじゃいますよね。

でも楽天市場Amazonヤフーショッピングなどの通販では取り扱いされているお店もあるようです。




■楽天市場 ⇒⇒ サクレグミ




■ Amazon ⇒⇒ サクレグミ




■ヤフーショッピング⇒⇒ サクレグミ







■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!













シャリシャリ触感

グミってホントに不思議で奥深い存在というか。

まずは何といってもその食感、ですよね。噛んだ瞬間に感じるあの感触が癖になるんですよね。

しかも今回のサクレグミはシャリシャリ触感☆これはたまらないですよね。

それに、味のバリエーションも今回はレモン&メロンと、どちらを選んでも楽しめますね♪


またそのビジュアルも可愛いですよね。カラフルで、形もいろいろ。レモンのデザインも最高にかわいいです!!


なんかグミって噛めば噛むほど味わい深くて、そして見た目も楽しくて、誰もが沼るのも納得ですよね。

サクレグミ、たくさんの方に美味しく味わっていただきたいです!!



■■■⇒⇒ 予約詳細はココ!!