予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

予約?高橋留美子原画集 COLORS 1978-2023が発売へ!!


高橋留美子原画集 COLORS 1978-2023の予約ガイド


うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉、境界のRINNEなどなど、様々な作品で時代を彩ってくれた高橋留美子先生☆

その高橋先生の原画集の発売が告知され、各通販で予約も開始された模様です♪




高橋留美子原画集 COLORS 1978-2023 (原画集・イラストブック) [ 高橋 留美子 ]



まず今回の原画集の特徴としてまして、

・トータル400ページ
・フルカラー
・高精細な印刷

・高橋留美子先生の名言、作品のつくり方なども掲載
・ロングインタビュー
・高橋先生の選ぶこだわりのシーン

・「うる星やつら」ラムの描き下ろしカラーイラストが特殊加工で登場!

などなど引き寄せ抜群のコンテンツとなっている模様です☆




発売日

発売日は2023年12月13日が予定されています。




通販購入状況

通販でも予約がはじまりました!



■楽天ブックス ⇒⇒ 高橋留美子原画集 COLORS 1978-2023



■Amazon ⇒⇒ 高橋留美子原画集 COLORS 1978-2023




■HMV&BOOKS ⇒⇒ 高橋留美子原画集 COLORS 1978-2023



■三省堂書店 ⇒⇒ 高橋留美子原画集 COLORS 1978-2023




■auPAY マーケット⇒⇒ 高橋留美子原画集 COLORS 1978-2023
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 高橋留美子原画集 COLORS 1978-2023

















■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ
















やさしい画

高橋留美子先生の画って、とてもやさして柔らかくて、あたたかい温度があるんですよね。

小学生の頃ハードな絵の作品を見た後に、めぞん一刻で高橋先生のやさしい筆致を見るととても癒されてました☆


ただそうはいってもやさしいだけじゃなくて、迫るときは真に迫ってくるというか。確固とした存在感、強さのある画でもあるんですよね。

例えばふとしたときに思い出す高橋先生の画がいくつかありますが、
やっぱり自分の思い出の中に色濃く残ってくれています。


そして今回、来ましたよ画集ですよ。


1978年から2023年ですしね☆

昭和53年あたりでしょうか、それから令和5年までと、このコンプリートな期間もナイスですよね。


最近の画はもちろん、久々に見る昔の画もすごい楽しみです!!


予約もやはり人気ですし、実際に書籍を手に取ってはやく見たいですね☆


■■■⇒⇒ 高橋留美子原画集 COLORS 1978-2023の予約詳細はココ!!